最近いくら寝ても疲れがとれない1-SHINEのリーダー岩本康正です!


もうだいぶ暑いですね~




早速夏バテになってんのかも笑



ま、暑くても寒くても、1-SHINEは練習に励んでます!





金曜日はスタジオ練!



ひたすら新曲の練習してます(´ー`)



1-SHINEの曲って基本的にキーが高いから、歌うの難しいんだよねー(すみません)






でもやるって決めた曲はやるしかない!








そして練習終わって、悠真は帰ったんやけども、残りの3人で外飲みww








新宿のど真ん中で騒いじゃいました。

2014-07-04-01-04-14


2014-07-04-01-04-17


2014-07-04-01-04-20



いやー楽しかった!




腹減ったから油そば食べに行ったんやけど、3人とも1/3も食べられずに退店してまいました(T^T)笑



特に良いお話とかはないけど、楽しかったっていうただの自己満ブログです笑


2014-07-04-01-04-24



今日も読んでくれてありがとうございます!

また更新しますね(^^)/




2014-07-04-01-04-32






こんにちわ!


昨日東京に戻ってまいりました!

1-SHINEのリーダー岩本康正です!


いやー今回はゆっくりとした帰省じゃなかったんやけども、地元にいる家族とか仲間にパワーもらってきました(^O^)



東京に戻って間髪いれず、悠真の歌録りをしました!

2014-07-04-01-00-21


二人ともかなり疲れたね笑


やっぱきれいにとろうと思ったら神経使うし、何度もとりなすし、


完全に宅録やからわからんこともたくさんあるから探り探りで。。。



ま、でも目的としてたモノは録れた!


2014-07-04-01-00-29


近日にはミックスも早く終わらせてアップしたいな!(^^)!



そして今日!











ついに諒志が欲しがってたギターを購入!!!!笑


こいつ、25万のギター買いました(一括)

2014-07-04-01-00-51



なんともいえないドヤ顔やなー笑



かなり迷ってたけど、無事購入できてよかった(^_^.)

2014-07-04-01-00-54



なんか新しいもの買うと、意欲って自然と出てくるよね!


諒志もその例で、買った後異常に興奮してやる気に満ちてました笑



最近思うのがね、



一流のモノを使うこと





ってすごい大切なことだって思い始めたの。



いわゆる、


「形から入る」


っていうんだけど。


いろんな意見あるけど、おれはそれは悪いことやないと思うのね。





一流に近づきたいから、一流が使ってるモノを使う





これって意外と理に適ってると思うんよね!


一流のモノに触れることで一流に近づきたくなるし。


一流のモノを使うのに相応しい人間になれるように、一流の努力をするとか。


悪いことがないなーって思って。





っと肯定してるのは、僕も先月高値のギターをローンで購入したことを肯定したいだけってのは秘密にしときます。


2014-07-04-01-01-12




明日はスタジオ練!



気合入るわー!!!!!!!!!!



こんばんわ!


久しぶりの実家を満喫してます。

1-SHINEのリーダー岩本康正です!


山口県ではちょうどホタルがピークの時期でして、僕もちょっと見に行ったんですが、それはそれはきれいでしたよ(^-^)


あと、久しぶりにあんなに満天の星空を見ましたね~


ってな感じの帰省を楽しんでいるのですが、ブログを更新していきます!




今日は先日のツナガリライブでのライブ映像をアップしていきたいと思いますb


今日ご紹介するのは、


「大切なひとへ」



という曲です!



この曲は旧メンバーがこのバンドを離れて自分の将来に向かうという決断をしたときに作った曲。


時期はちょうど去年の12月だったんですけど、これからバンドで頑張っていこうっていうタイミングでのメンバー脱退で、正直すごく落ち込んでたんだよね。


でもそのメンバーは後ろ向きな脱退ではなくて、本当に打ち込むべきことがあるからやむを得ずの脱退だったんやな。


そんで、いつまでも落ち込んでんじゃなくて、


今まで一緒に音楽をやってくれたそのメンバーへの感謝の気持ちと


別れを前向きに捉えて、お互いの誓いを貫くために立ち上がろうという気持ち


をこめた曲を作ろうと思ったのね。


そのことを悠真に相談して二人で分担して歌詞を書き始めたんだけど、


誰が聞いても、自分にとっての「大切なひと」を思い浮かべるような歌詞にしようって話になってって。


そしたら今その曲がおれたちのバンドの中ですごく輝いてるんだよね!


大切な別れが新しい出会いを生んでくれた


って言ったらかっこよく聞こえるかな?笑



んま、そんな感じの曲なんで、ぜひ聞いてほしいなって思います!


大切なひとへ

↓ ↓ ↓


http://youtu.be/6JxqUoO4vBs






また他の楽曲もアップしていきます!


今日はこんな感じで!






1-SHINE Twitterアカウント
↓ ↓

twitter:@1shine_official

↑このページのトップヘ