こんばんわ!
雪降りましたね~
やっすんです!


土曜日は池袋ミスマッチでライブでした!
今回もたくさんのお客さんに足を運んでもらって、本当にありがとうございました!
新曲「Yesterday」どうでしたでしょうか?
また近いうちにレコーディングして音源にもしたいですね~( ̄∇ ̄)

次決まってるライブが2/13(土),23(火)の2日で、両日とも池袋ミスマッチでライブです!!!

ほんまにほんまに来てほしい!!!
しかも23日は久しぶりの維新宣言で激熱なことになってます!
出演者も追って発表しますね(o^-^)

それにしても、ライブが楽しい。。。
みんなジャンプしてくれるし、バウンスしてくれるし!
もっと楽しいライブ作るぜ!

以上だぜ!!!
IMG_20160116_205607



IMG_20160117_012941

新年あけましておめでとうございます!
だいぶさぼってました。
やっすんです


いやー、年末年始、ばたばたしましたけどすげー楽しかった!
久しぶりに山口でライブもできたし!


2015年も駆け抜けましたが2016年も突っ走りますよ。

振り返れば2015年は1-SHINEにとって迷走した一年でもありました。
一番はやっぱり音楽性。
あーでもないこーでもないを繰り返して、曲を作ってはボツにして、アレンジ変えてみてはボツにして(笑)
結局去年の今頃にやってた曲は最近のセトリに1曲も入ってないというなんとも自分勝手な1-SHINEです(笑)

でもね、そのおかげでやっとやりたい方向とか自分らの人間性に合う音楽が見えてきて、ほんとにこの1年悩んで迷って耐えてよかったなって思います。

だからこそ!
2016年は必ず躍進の一年にしたい!
それには応援してくれてる方の力が必要やし、俺らはどこまでも行く覚悟ができてるから一緒に夢の先まで着いてきてほしい!(^^)

ま、文章で書くより、おれらのことはライブ観ればわかります!
絶対後悔させないから2016年はたくさんライブに足を運んで頂きたいです(`_´)

新年一発目のライブ、1/16(土)池袋ミスマッチで待ってます。

今年もよろしくね~

1451574901953

皆さん明けましておめでとうございますVo.Yumaです。

先週はライブからの打ち上げで盛大にかましとったからブログを書き逃ししまっま。。。ごめんということで今日から再開!

ちょうど一週間前地元山口県で一年ぶりのライブしてきたよ!

急遽決まったライブでお客さん来てくれるか心配やったけどたくさんの人が来てくれてしっかり盛り上がってくれた!

地方から来てくれた人、東京から来てくれた人もおってほんまに嬉しかった!!!


2016年は東京、山口以外の地方にも行くぜい!!!

ライブ終わってから打ち上げ兼、2015年忘年会。
まあ激しかった。


っとまあそんなこんなで年末年始を地元でゆっくり過ごして昨日東京に戻りまして。今日は2016年一発目のリハーサルしてきました。なんか気が引き締まったね。

今年の抱負はと言いますと、、、長くツラツラと書くのもあれなんで
兎にも角にも2016年は1-SHINE飛躍の年にします。しっかり高いところに飛んで見せます。
俺らが皆を高いところに連れてくからしっかり俺らを離さず着いてきてな?

ってな感じで皆今年も1-SHINEをよろしく!!!

↑このページのトップヘ