帰省!ではなく、LIVEをするために地元に帰ってきました。ドラムのShinです

ちなみに日時はというと、明日12/30の21:00〜22:00の1時間を予定してるので、時間のある方は是非周南チキータまで足を運んでください。来てくれた90%の人には楽しんで頂けるかと!(残りの10%は頭痛やらなんやらでコンディション悪かった人等ですかね)


そんなこんなで、今日は現地リハしてきました。イメージしながらやったけど、まぁ面白くなりそうですよ

この写真はドラムの自分だけが見れる最高のアングルです。これにお客さんがガーッと入って、照明がパーンッとなったらもう最高です。なので、明日のLIVEはみんなで作り上げましょうかね!


半身浴しながら書いてて、そろそろのぼせてきたのでこのへんで!
また明日会いましょう^^!


最後は、
<遂に空中浮遊することを成功させたメンバー>
の写真でお別れです!
Shin.

どうも皆さんVo.Yumaです。

ただいまリハーサルを終えました。俺らは30日の山口でのライブに向けて着々と準備を進めております!

これはなかなか期待してもらえる内容!ただ一つ残念なのが2015年東京で俺たちを応援してくれた人たちにこのライブを見せれないこと。

もちろん地元でライブできることは嬉しいけどやっぱり2015年を通して1-SHINEを応援して支えてくれた人たちは基本的に東京にいるから見せれないのが残念。

来年あたりは東京で何かしらのカウントダウンフェス出れて東京の皆と年越せたらええなー!

さてさて世間は明日クリスマスイブ!皆は何するんやろ!

俺はパリピ仲間たちと共にホームパーティーの予定でございます。


そういえば18日のSo hotめちゃ楽しかった!!
いくつか写真撮ったからおすそ分け

Kazくんと!



YasとYukiと!

18日のSo hotで2015年の東京でのライブは最後やったけど2016年も1-SHINEをよろしく!

ではではまた来週

こんばんは、shinです
トイレットペーパーはシングルよりダブル派なんですが、みなさんはどうですか?

とまぁ、そんなことはさておき!
あっという間に2015年もあと僅か!やり残しがないように日々いろんなこと考えたりしてるんですが、考えれば考えるほどキリがないなーって
まず部屋の整理整頓。これ大事なことですねー。部屋は自分の心を映し出すと言いますし。

あとは今年最後になるであろうLIVEに向けての準備!これも大事なことです!
告知していた通り地元山口での久しぶりのLIVEなので。

とかとか、キリがないですね!


年の瀬で忘年会、クリスマスとなんやらかんやらで生活習慣乱れがちですが、体調管理は万全に!

それでは!
(1番美味しいご飯の食べ方研究中です。)

shin.

↑このページのトップヘ