アルコールを摂取すると95%の確率で下痢になる。でお馴染みの新谷です。
ビールさえあれば、この先ずっと便秘には悩まされずに済むでしょう。


そんなことはどうでもいいんです。それよりも、世の中ほんっとに便利なもんで溢れてますよね。
2014-07-21-04-26-10

ビデオ通話とかあんまり使わんけど、顔見ながら話すのってやっぱり面白いしなによりも距離を感じさせないところが素晴らしい。時間合わせて会って話すのが難しかったりしても、画面越しに話すだけで予定とかたてられるんだからほんますごいと思います。
実家の愛犬とはよくビデオ通話するけど、これからはもっと多用していきたいなーと。(使う機会があれば…笑)




ほんでもって今日はベースの今田と清原とHUB行ったりなんだりしてました。途中ごちゃごちゃしたけどこんだけ感情だして、人間っぽかった自分は久々でした。いつもはロボットみたいなので。もっといろんなことに素直にいかんといけん!
2014-07-21-19-17-30




そんなとこですかね。

あー、こりゃいけん、トイレ行こ。

shin.