最近局地的豪雨みたいなんが多いっすね。常に折りたたみ傘とか持ってないと毎回コンビニで買うことになってしまって…家に置いてある傘の本数は一人暮らしとは思えない程です。


昨日はVo.悠真の家族が東京に来てたので、ご飯をごちそうになりました!日頃しっかりとご飯を食べることのない自分たちにとってはとても贅沢をさせてもらいました!!悠真の優しいお兄さんとしての一面も見れたしよかった笑
2014-08-11-22-19-14




そんでもって今日は映画を見ましたよー。るろうに剣心!
2014-08-12-22-21-38

もうね、続きがめっちゃ気になるところなんすけど!9月の中旬頃に続編が公開みたいなんで、またその頃見に行こうかなと。
そんで、マックでだべって、ちょろっとだけ打ちに行くっていうバイトをしてきました笑

これはこれで充実していたのではないかなーと。



こんな感じで!

新曲のフィルインを練り直してから、筋トレしに行きますー

shin.
8/16,29の池袋mismatchでライブやりますよー!
ぜひぜひお待ちしております!