最近あっついっすね。
いやー、あつい!

とりあえず、先週の土曜日にあったshineup vol.34に来てくれたみんな、ありがとうございます!
2014-08-16-17-40-47

新曲も披露でき、盛り上がり…
でもミスもありつつで、収穫と反省の多い1日となりました!
それもこれも応援してくださる方、イベント主催者、またミスマッチファミリーのみなさんのおかげです!

ミスマッチファミリーの方々には僕たちが演奏しやすい環境をしっかりつくっていただいて日々感謝しております。

個人的にはまだまだリズムにばらつきがあったし、叩く位置であったり表現であったりと本当にまだまだすぎたー

それでも以前より良くなったと褒めていただいて。頑張る糧にします。
2014-08-16-23-10-36


なんか最近面白いことがいろいろありすぎて書ききれん。充実した日々がある周りに仲間がいてくれるのはありがたい。逆に不安やさみしさに押しつぶされそうな時も多々あるけども。それも仲間に助けられてる、ありがたい!

いやー、幸せもんやー。


また明日明後日にでもゆっくり書きまーす
今日は短めですがこのへんで。

shin.