は?ブログ?
昨日も書いたやん!大概にせぇよ!


もしそう言われてたとしても書きます笑

昨日のは、あくまでもLIVEの感想です。
日々溜め込んでいることはたくさんありますので。



はい、まずは告知から!
2014-08-14-22-18-23


8/29っすね!
絶対来てほしいLIVEです。
というのも、1-SHINEをよく知る方ならなんとなくわかっているとは思いますが、去年の8/29に行った渋谷WOMBでのイベントを機に以後多くのことがありました。それは良いことも良くないこともありましたが、メンバー一同全てをプラスに捉えてきたつもりです。それを証明するという意味も込めているLIVEなので、特に重要なんです。

あーだこーだ言いましたが、とにかく来てください!足を運んでください!聴いてみてください!
なにか感じてもらえるようなパフォーマンスをしますので!!
以上!







こっから下は完全に個人的なことです笑
まず、先週末に江ノ島鎌倉逗子ツーリング行きましたよー
2014-08-17-17-13-17

2014-08-17-17-13-10


はちゃめちゃ暑かったこと
自分が白すぎて気持ち悪いこと
海に行くのは楽ではないということ
この3点を感じたツーリングでした。3人で行って3人ともアメリカン乗りやったけど、他の2人はめっちゃすり抜けて行きよった…
俺は事故りたくないのでちょこちょこでしたが。危ないわー
2014-08-17-18-35-14

江ノ島にある しらすや っていうお店でしらす丼食べたんやけど、めっちゃ美味しかったー。ほんまに美味しかったんやけど、疲れ過ぎてたのと空腹過ぎたのとでリアクションは薄めでした笑


その後安全運転で住んでるところに帰って来たその足でバンドメンバーに会いに行きましたよー
2014-08-18-02-42-52

バイクだけ片付けてから一杯だけ外で乾杯しました。こういうなんでもない一杯が最高にうまいんです。
1日の締めくくりが無いと、気持ちが切り替えられないので。


ちなみに最近レモンサワーにはまってます。ここのレモンサワーめっちゃ美味い!!みたいなお店が都内にあれば、是非教えてください。



翌日は、天然日焼けサロンの呼び声が高い光が丘公園に焼きに行ってきました。天気も良かったし、パンツ一枚のじいさん、おっさん、若者(自分たち)で溢れていたのでなんとも気持ち悪い画だったと思います。
2014-08-18-13-42-47


まぁそんなとこですかね。

こうやって振り返ると日々充実して、楽しいことばっかやってるように見えるけどそういうわけではなくて。
練習してる時に全くリズムが噛み合わんやった時とか、他のドラマーを見てスキルの低さを痛感したりとか。他にもいろいろうまくいかないことは山ほどあってねー。でも全部丁度良いくらいの割合になってると思うんです。うまくいくこともあれば、全くうまくいかないこともあったり。音楽に対しても人に対しても思ってることとかをうまく表現出来ないことがもどかしいですね!
何に対しても言えると思うんですが、この先何万kmあるかもわからないゴールに向かって、アリのようなちっちゃな歩幅で一歩一歩前進していくわけで。いつ踏まれるかもいつ強風に流されるかもわかんないけど、なにがあっても諦めずなんとか進み続けることが1番大事なことだと思うんです。

うん、大事です!


ちょっとまじめになりましたが明日も元気おっぱいに頑張っていきましょう!

shin.