お久しぶりです。Vo.ゆうまです。
サボってましたごめんなさい。何かを継続することができないクソ野郎です。


皆さん夏休みはいかにお過ごしですか。

自分はと言いますとはい毎日歌ってます。はい歌ってしかないです。

夏らしいこと。祭り、花火大会、海、なんかいろいろあるけど何もしてない。結局歌しか歌ってないです。


でもめっちゃ楽しいそんな夏休みです。

あ!でもただ一つだけそういえば先週バンドメンツでナイトプールに行きました!

夏なのになぜナイトプールなのかといいますと、昼前から夕方くらいまでいつものごとくバンド練がありまして、(あと個人的に日に焼けるのが嫌だったので)ナイトプールに行きました。


こんな感じです。


真ん中二人が小人っていうツッコミはいりません。


自分とbassのヒロは小学生のときからずっと同じスイミングチームで泳いでたスイマーなので久しぶりにプールに大はしゃぎ!
やっぱいいですね。


なんかナイトプール以来メンバー皆泳ぐことに目覚めたみたいで今日も昼間に3人で泳いでたきたとか。(安定のボーカルは除け者です笑)


さてさて前置きはこんなところにして今週金曜日8月29日は待ちに待った僕たち1ーSHINEの初主催イベント維新宣言ですよ!!

詳細は


こんな感じです。

山口でのワンマンライブ以来半年ぶりとなる自主企画ライブです。
東京での自主企画はちょうど一年前の8月29日ぶりです。

当日来場者には新曲デモ音源盛りだくさんのミニアルバム無料でプレゼントいたします。

我ながらなかなかの完成度でございます!


そして何より、ちょうど一年前のイベントからこの一年間の1-SHINEの成長の集大成を皆様に見てもらいたいです!!!


皆様8月29日はぜひとも池袋ミスマッチにお越しください!!!!


では最後はナイトプールでめっちゃ楽しそうなメンバーの写真。


GD night!!