ブログご無沙汰です!

どっから書いたらいいかなーと思ったんすけど、相当前から止まってたんですね。ほんまにすみません

とりあえず、維新宣言vol.1に来てくれたみなさん!ありがとうございました!おかげで最高に楽しかったです
個人的には体調管理が疎かになってしまい、コンディション不良でした。これからは気をつけます、。

来場者全員に音源も無料配布させて頂いたのですが、いかがでしたか?iPod、ウォークマン等に入れていただけたら心の底から喜びます。この曲がいいー!とかの感想があればTwitter(@1shine_com)でもブログのコメント欄にでも書き込んでいただけたら心の奥底から喜びます。



LIVEのMCでも言ったんですが、本当に一年間過ぎるのって早いなーと。目に見える成長度合いってのはほとんどないけど、日々精進できたらなと思ってます。昨日より今日!今日より明日!!


バンドの事とは関係ないんですが、9月のアタマに5日間程バカンスに行ってまして。その話はまた今度しますね。それか直接連絡でも…笑

またブログもしっかり更新するんで、是非是非!

2014-09-11-23-39-08

shin.