企画のライブイベントに出演してきました。

とても陽気なバンドマンばかりで、引っ込み思案バンド1-SHINEもみなさんと仲良くさせていただきました。

ありがとうございました。

僕らとしては10日ぶりのライブだったんですけど、渋谷eggmanでの反省を生かせたライブでした。

まだまだおれたちは場数が少なすぎる。

昨日も課題をクリアできたと思えば、また新しい課題が出てきて、、、

とにかくライブしたい。
もっと鍛えたい。

と思いました。

明日からまた新曲やエディットし直したい曲に取りかかっていきます。

次のライブは11/10(月)池袋mismatchです。
間に合えば新曲やります。

本当に今は、おれたちのライブをとにかく観て欲しい。
1年前にはなかった自信が少しずつ出てきています。

いろんな人にみてもらいたいです。

20時からですので、ぜひお越しください。


1414216981283








リーダー

1414216976097