最近の僕はというとこの一言に尽きます。
辞書でひくと、
「感じやすく涙もろいさま。感傷的。」

いや、特になにかあったかと言われるとそうではないんですが。日々の過ぎる早さがすごいんです。でも今はバンドがあるから目指すものがあって、それに向けて努力できて。もしバンドをしてなかったら…と考えると恐ろしいっすねー

この流れで少しだけ自分のことを話します。
と思ったんすけど、なんせセンチメンタル!感傷的になりすぎる!!笑
のでやめておきます。

なんや!!続きが気になるわ!
みたいな人はぜひLINEでもTwitterでも。

今日は練習後に軽くミーティングして、しょうちゃんと話して。なんか改めて色々考えさせていただきました!ありがたい。

うん、今日はまとまりのない文章でしたがこのへんで!

2014-10-28-01-56-41

shin.