こんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょうか、Vo.Yumaです。


まず最初に謝罪します。Shinへ。
今日練習前にモーニング行く約束しとったのに安定の寝坊で行けませんでした。。。ごめんしんちゃん。。。


そんな感じで寝坊から始まって昼から夕方までバンド練でした。

今日から次のライブに向けての新曲制作に取り掛かり始めましたよ!

しっかり今日一日時間をかけて皆であーでもないこーでもないと試行錯誤しながら曲を作ってたんです。


演奏陣の感じもなかなかにかっこいい感じに仕上がってきて、曲のメロディ自体もすごく良いんですけど、如何せんキーが高いのと寝起きということもあいまって俺が新曲を歌うのに相当てこずりました。



大丈夫か?!!!??!!!!!???!!!


俺歌えるようになるんですかね笑


正直1-SHINEの楽曲って一般男性にとってはなかなかに高いキーの曲がわりと多いんですよ笑
まあ今回の曲もなかなかに高い曲なんで俺がライブで歌うときにはぜひとも皆さんが

「大丈夫さ!!!!!」


と声援を送っていただけると助かります。笑笑




あーーー早くライブしたい!11月10日のライブが待てんぞ!!!!!



さてさてそんな1-SHINEは本日から5日間休養期間に入ります。

いつもある金曜のスタジオ練習が一回休みなだけなんですけどなんか5日間もバンド練ないと思うと違和感しかない。

とりあえずこの週末は休みに休もうと企んでます。笑



週末引きこもりに飽きたらまた更新しますね!笑



ではでは皆様GD Night!!