ハロウィンいかがお過ごしですかみなさん。Vo.Yumaです。


よく周りの人に俺はハロウィンとかゴリゴリに仮装してパーティー行って騒ぎ倒してそうと言われるのです。


でも実際一度も仮装したことがなくむしろ去年のハロウィンも一日中寝てました。


普段金曜日は練習があるんですけど今日はなくて久しぶりに一日中オフだったんで18時くらいまで寝てました笑


これが最高のハロウィンの過ごし方です。


そういえば昨日最高に美味いラーメン屋を友達に教えてもらいました!!

もう今日も行こうかなって思ってるレベルです。



家系ラーメンてやつです。

今まで食べてきた家系ラーメンの中でもトップ3には入りそうな感じです。

チャーシュー丼も至高でした。


今度メンバーも連れて行こうと考えております。


では皆さんGD Halloween!!