おはようございますVo.Yumaです。

昨日はごめんなさい。ブログ書く前に寝てしまいました。

昨日は念願のPV撮影!



まだ完成はしてないけどかなり良い感じ!
完成が楽しみですね。
さあ何の曲のPVでしょうか笑


アー写から、今回のPVまでいつもお世話になってるまほまろちゃんと。


ありがとう!!


さあもう11月終盤に差し掛かって来てどんどん冬に突入してきましたね。

ここ数日雨も降って死にそうに寒かったし、皆体調には気をつけてね。


ここで12月の1-SHINEのスケジュールを。


12月7日@渋谷Vuenos、GLAD、Club ASIA三会場同時開催フェス。

このライブがまだ時間だったりどこの会場になるか決まってないからまた決まり次第告知します!

12月30日@周南チキータ
2ndワンマンライブ『宣戦布告』
18時開場、19時開演予定。
チケット1500円


てな感じです!早くライブしたい!!!


では皆さんまだ今日は始まったばかり!頑張ってきまょう!!




Have a GD Day!!!