こんばんわ。Vo.Yumaです。
昨日なぜかしんちゃんがブログ書いてたんで水曜日当番なんですけど今日書きますね。
忘れてたわけじゃないですからね!


最近の俺の生活はバンド練、卒論執筆、バイトの繰り返しです。
本当にこの三つのこと以外何もしてない。もうお酒なんて何ヶ月飲んでないことか。。。


でもなぜかストレスは特になくむしろ毎日充実してて楽しいくらいです。
卒論て言われて皆、え!?って感じかもしれないですけど何気に俺大学生です。
どこに行ってもフリーター(バンドマン)と思われて大学生と信じてもらえません。

そんな大学生もあと数ヶ月で終わりです。

まあ大学時代の思い出って何があるかってバンドしたことくらいしかないです。ほんとに。
まあそれに後悔なく、今から大学一年生に戻っても同じ道選ぶだろうし、むしろもっともっとバンドで4年間を詰め込んだだろうなった思うくらい。

まあそんなこんなで学生生活の残り数ヶ月、卒論執筆をさっさと終わらせてとにかくバンドに集中します!!


気付けばもう来週はクリスマス(ちなみにイブはバンド練で25日はバイト)2014年も残り2週間。

最近メンバーで一年の早さが凄まじいねとよく話してます。

2014年残りわずかやけど12月30日のワンマンライブが残っとるし、最高の形で終われたらいいなあ。

それでは皆さん寒くなってきたので体調には気をつけて。

なんか今日文章ばっかで写真なんも貼ってなかったから最後に一枚。





GD Night!!!!