今日は久しぶりに1-SHINE4人でお出かけしました。

普段からほとんどバンドのリハとかで常に一緒にはいるんですが、楽器持たずにお出かけするのはかなり久しぶりです。

何をしたかと言いますと、ライブの衣装合わせです。
今までライブではそれぞれが好きな服装で出演して、言うならばより普段の感じに近い状態でライブしていました。

しかしながら、12/30にワンマンライブ、そして年明けに1/17,2/10,3/10と大切なライブが続きますので、それに向けて、もっとバンドの世界観を出せるようにとコンセプトを決めてみんなで選んできました。

これは、かなりみんなかっこいいです。


うちの秘密兵器、MADWIMPSの試着をこっそり。

IMG_20141221_213714


明日もリハ。
とことん徹底的に極めます。


リーダー。