コンバンワVo.Yumaです。

今日は2014年東京での練習納めでした。
思い返すと2014年死ぬほど練習しましたなあ。笑



今日はね、クリスマスイブやからとね、シンちゃんがメンバー全員にとプレゼントを!!!



ワッフル!!
しかも一人一人の好みを考えて味がそれぞれ違ったんです。ヒロはシナモン、ヤスはプレーン、俺はチョコチップて感じでした。

よー分かっとるしんちゃん。ほんまそういうとこ女子力高い。


まあそんな感じで3時間しっかり30日のワンマンに向けてのリハをやってって感じで練習終了。

練習終わってヤスは一足先に地元山口に帰るとのことで新幹線へ。
残ったヒロ、俺、シンで男三人でクリスマスパーティーしようってなったんです。

一旦荷物とか起きに家に帰ってその後再集合するとのことでしたが、ヒロさんは家に帰ったらもう二度と出てこないで有名な男なんですけど今日も出てきませんでした。てことで結局シンちゃんと二人でパーティーしました。


ケンタッキーのチキン祭り!!



マジで美味くて死ぬかとおもった。。。


とまあそんなこんなでしんちゃんと最高のクリスマスイブを過ごしました。笑

ふと気付いたことに次の水曜日のブログ当番のときはワンマン終わってさらにお大晦日の日になりますね。

成功の報告ができることを祈ろう。

では皆さんGD Night