こんばんわ!

ただいま故郷山口に帰省中の1-SHINEのリーダー岩本康正です!


自分の地元といえど、久しぶりに帰るとなかなか田舎ですね。笑


東京とのギャップを楽しんでいる最中です(^O^)



ということで、故郷山口県からのブログ更新です!!!!






金曜日はいつも通りスタジオ練習でした!


場所はいつもお世話になっている新宿のスタジオノアさん!(^^)!



練習した感想を述べると、やっぱりみんなライブを経験するごとにスキルがアップしてること!


今までやってた曲でも、気合の入れ方が違うね~



そんで、今回の練習では新曲始めました!


最初音を合わせたとき、本当に鳥肌が立ちましたww


早くお客さんに披露するのが楽しみです!!!!!!!


image



スタジオ練終わって、金もないのでチカラ飯でご飯食べたあと、、みんなでひたすらバンドの今後について話し合ってました。




一つ言えるのは、みんな1-SHINEを通して、変わったね。


本当にやりたいことが見つかったっていうか。


去年一年がもったいなく感じるくらい、今すごく熱くなれてる。




「人が変わる」




ってきっかけはなんでもいいんだと思う。


大切なのは




変わらなきゃって危機感





なんだよね。


今のメンバーはずっと心の中にあったの






「変わんなきゃいけない。」






ずっとそう思ってて、探し続けてたっていうか。


そしたら必然的なのか偶然的なのかわかんないけど、本当に打ち込めるものが見つかったんだよねー


この状態がずっと恒久的に続くなんてこと、それこそが夢みたいなことなんだけど、



もしこの先に今の状態が崩れたとしても、未来のおれたちにとって重要なことは





「最高を続けようとする姿勢」。






これこそがおれは努力の根源だと思うなー



なにが難しいって、「続けること」なんだ



それが正解かどうかはわかんないけど、1年たって、2年たって、それが続いてたとしたら、それが正解になるんやな。



なんか難しいこと言ってるけど、要はおれはこのメンバーとずっと音楽してたい。笑



そのためならいろいろ捨てるかもしれない。


自分が信じた正解があるなら、おれはそれを貫くべきだと思うし。



だってね、今バンドメンバーと話してて、悲しい未来の話なんて一つも出てこんのんよな!


いつもみんな笑顔で未来のことを話してるんだ!


おれたちは今年で21歳になるし、


ちょっと大人げないかもしれないけど、


毎日次の日遠足みたいな気分で音楽できてるんだよね(^^♪笑


大切なことは人それぞれ違うと思う。



けど、おれらは今自分らが大切にするべきものがわかってる。


だからそれを大切にするのがおれらの仕事。



この1-SHINEってバンドに関わってくれるみんなで、


一緒に成長できたらいいな!(^^)!



まあそんな感じです!


帰省中も合間見つけてミックスの勉強します!


おやすみ!

2014-07-04-00-52-56