2013年07月


今日は1-SHINEプロジェクトのメンバーとWOMBに直接訪問してきましたー!



2014-07-04-01-22-43


2014-07-04-01-22-45


2014-07-04-01-22-51



ここで8/29のイベントをすると思うと、やっぱりモチベーションかなりあがるわ!


そのあとは法政大学に移動して、MTG!


今日でまた細かなとこが決まってきた!

テスト週間で忙しいのに、みんな集まってくれてありがとう(T^T)

ほんと頭があがんないっす。


あ、たぶん8/8(木)?に今度のプロジェクトに協力してくれる運営のメンバーと幹部で懇親会します!

イベントつくることに興味がある人や、何か動き出してみたい人は気軽に連絡ください(^O^)

一緒に良いものつくろ!

そんな感じ!

1-SHINEプロジェクトのFacebookページ↓↓
いいね!をよろしくお願いします!



https://www.facebook.com/pages/1-SHINE-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/523006821104723





第1弾の1-SHINEプロジェクトでのライブ模様↓↓

http://youtu.be/ndzdmnbpq4s




1-SHINEのTwitterアカウント↓↓

@1shine_official


2014-07-04-01-22-55






疲れたー!!

今日も絶好調に練習してきました!

新しいテイストを加えてから、演奏の臨場感がすごい!

今日1曲目練習するとき、瞬間で鳥肌たったなー(笑)

しかもこれはメンバー全員が同じように感じとるんよね!

それほど変化がわかるし、バンドとして良い形になってる(^○^)

メンバーのみんな、テスト週間なのに集まってくれてありがとう!

明日は8/29のシュミレートするために、Wombに直接出向く!

またそれがモチベーションに変われば良いと思う(´ー`)

まあ今日はそんな感じ!


1-SHINEプロジェクトのFacebookページ↓↓ いいね!をよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/pages/1-SHINE-%E3%8 3%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82 %AF%E3%83%88/523006821104723

第1弾の1-SHINEプロジェクトでのライブ模様↓↓

http://youtu.be/ndzdmnbpq4s


1-SHINEのTwitterアカウント↓↓

@1shine_official


2014-07-04-01-19-58


2014-07-04-01-20-10




こんばんわー!

明日はスタジオ練!

毎回楽しみでしかたない(´ー`)

やっぱ練習するだけ曲の良さを引き出せるようになるし、毎回新しい発見もある!


今は次のライブに向けて今までの曲に新しいテイスト加えて練習してる!

みんなで特訓中です(^○^)

ほんまに明日も充実したスタジオ練にする!

そして明日のスタジオ練までに新曲のメロディと編曲を固めたいかな~

すごいパワーのある曲ができてるから、次のライブで演奏できることを目標にがんばります!


今日はそんな感じ!

2014-07-04-01-17-45



2014-07-04-01-17-48





久しぶりの投稿です!
もうすぐテスト週間に入るけど、1-SHINEは時間割いて練習しています!
第1弾の1-SHINEプロジェクトが終わってからの1ヶ月の間、いろいろ考えることもあったし、自分らの音楽観や方向性も見直せる時間もありました。
いかにして1-SHINEというバンドを良い方向に持っていくかを、みんなが本気で考えています!
いろんな変化も加えながら新曲も作ってるし、次の8/13(火)のライブがすごく楽しみ!
純粋に自分たちが良いって思うものすべて吸収してオリジナルにできたらなって思います!
バンド活動と並行に、僕ら1-SHINEが手掛ける
「人の人生に維新を起こすプロジェクト」
1-SHINEプロジェクトも進んでいます!
8/29(木)Wombにて開催される第2弾の1-SHINEプロジェクトの詳細ももうすぐでますので、少しお楽しみに!(^^)!
今週の木曜は実際にイメージシュミレートするために、プロジェクトの幹部の仲間と一緒にWombを訪問します!
絶対楽しい場所を作るのでそっちのほうもチェックで!
1-SHINEプロジェクトのFacebookページ↓↓
いいね!をよろしくお願いします!


https://www.facebook.com/pages/1-SHINE-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/523006821104723

第1弾の1-SHINEプロジェクトでのライブ模様↓↓

http://youtu.be/ndzdmnbpq4s
1-SHINEのTwitterアカウント↓↓

@1shine_official

↑このページのトップヘ