ちょっと送れたけど、8/29のことを振り返ります!

5月から準備してきたプロジェクトがいったん終わりました。


2014-07-04-01-26-30




何をやったかってくどくど説明するのも面倒だし、別に内容うんぬんより、たくさんのことを考えさせられ、自分の無力さを痛感する数ヶ月でした。

人の情の儚さに呆れたり、人の情のあたたかさに感激したり。

ま、そんな繰り返しだったかな。

でも最後まで協力してくれたみんなには本当に感謝しきれない!

お金以外の方法でゆっくり返していきます(´ー`)

毎週毎週会議に参加してくれたみんな!
本当にありがとう!
幹部のみんなです!

企画主催バンド:1-SHINE
(岩本康正 國田悠真 鈴木諒志 今田寛大 新谷祐樹)

舞台監督•MC:橋本壮一郎

エントランスリーダー:青木飛鳥

フロアリーダー:原田康平

チケッティングリーダー:東南裕美

誘導リーダー:朴寛起

全体統括•会議進行:高橋昴平

会計リーダー:高橋宏毅

会計補助•書記:清原恵

MC:青木聖翔 安宅晃樹



2014-07-04-01-27-16





そして当日スタッフとして動いてくれたり、知恵を貸してくれた運営のみんな!

れんま

しょーだい

さらちゃん

しんたろうさん

まさき

なおちゃん

たけちゃん(広島から参戦)

ひろあき

まあや

まりあ

しおり

たくや

ゆーた

ゆーへい

しんご

祐稀

大輝

はのっち

洋希

れいく

DJ たくや

DJ BIDO

尾崎旭

けん



ソンジン

ゆーきちゃん

西山あきら

たかまり(当日来れないことがわかってながら広報に協力してくれた)


忙しいのに本当にありがとう。


2014-07-04-01-27-20



当日来れなかった人も居るけど、一瞬だけでもおれたちに手を貸してくれたり、応援してくれた大切な仲間!

みんなを運営に誘ってよかった(T^T)

みんなが困ったとき、手を貸せる人間でありたいです!

これからも一緒に成長していこう(^-^)



2014-07-04-01-27-27




最後に1-SHINEのメンバー

いつも味方してくれてありがとう

みんなが居るからおれは「らしさ」を貫ける。

もっともっとデカいバンドになろう!

これからもずっと一緒に(´ー`)

2014-07-04-01-27-37


2014-07-04-01-27-39