2013年10月

やっとこさ引っ越しが完全に終わって、ひと息ついてるしんたにです。







ほんまに大変でした
いらんもんが多すぎた





新居ではもっとシンプルな部屋にしていきたいと思ってます


2014-07-04-02-04-06









私事なのですが、

昨日が退去完了日だったので、鍵などを返したり、最終チェックをしたりと小忙しい感じでした。
そのあとは引っ越しを兼ねてのツーリング。
天気が良かったので最高でした!
あまり時間が無かったので寄り道などはしてないのですが、久々にドコドコ走れたのでよかった

2014-07-04-02-04-10


246→環八→笹目→帰宅
って感じです

2014-07-04-02-04-14












その日の夜はうちで悠真と能年玲奈ちゃんをきゅんきゅんしながら見て、近くの中華料理屋に行きました

2014-07-04-02-04-18



金欠なので、シェアして食べたんだけどめっちゃ美味かった!
ひょっとすると通うかもしれんなー







そのあとはタンデムって悠真を送ってから家でゆっくりした感じです

2014-07-04-02-04-22








そんで今日は学校行って、バイトでした
あいにくの雨で傘を持って行ったんだけど、傘が誰のかわからなくならないようにと(ありきたりなビニール傘なので…)仲の良いパートナーが俺の傘に名前の書かれたシールを貼ってくれました。
2014-07-04-02-04-26



ありがたい限りです。。











そして終電に揺られながらブログを更新しているわけです
クローズ作業後の1時間半電車はきつい。








と思いよったら、渋谷でのNON仮装ハロウィンによばれたのでちょっくら顔を出してきます。





真っすぐ家に帰るはずやったのに…
行ったら楽しいのはわかってるから断れん。


1日1日過ぎて行くのが早いなー、クリスマスも正月もあっという間に過ぎていくんだろうなー。と考えている新谷です。




昨日はいつも通りスタジオ練習!
前よりちょっと上手くできるようになったと思えば、毎回練習する価値があると思います!

2014-07-04-01-59-03






今日1日の中であったことを書こうと思っても、中身が薄すぎて書きたくないんですが書きます






嘘です、書きたいんで書かせてください。







朝起きます、学校行きます。
2限からばっちり行きます。
次の授業が空いてるので、バイト先に新しく始まるプロモーションの勉強をしに行きます。
学校に行き、4,5限を受けます。
今まで住んでた家の整理に行きます。
引っ越しが済んでいるにも関わらず、取り残されてる荷物をまとめます。
時間はすぐに過ぎていきます。
金欠なので、兄夫婦の家に行きごちそうになります。
2014-07-04-01-59-52


奥さんの友達も来てたんで、わいわいします。
時間はすぐに過ぎていきます。
終電の時間になり、電車に乗り込みます。
1時間半程電車に揺られます。
Twitter、ブログ等を更新しつつ揺られます。
駅に到着したはいいもののブログが書き終えられてないので、ホームで仕上げます。
駅員にホームも閉めるので帰ってくれと言われます。
なので、









今から帰ります

台風の来るであろう曜日、時間帯に一喜一憂していた新谷です。




平日に来て欲しかったのに、休日に来ようとするし
しかも結局は逸れていくし
なんやねん、こいつ。







まぁ何も起こらないのが1番なわけですが。







さて、今日はバイトがあったわけなんですが。
引っ越した家から電車で1時間半くらいかかるわけでして。
なかなか遠いですよね。
それゆえ、終電が早くて。
23:24なわけですよ。
金曜日はバイト先の営業時間がいつもより30分長くて、クローズ作業(いわゆる金クロ)も含めたら23:30になってしまうわけなんですよね。









そうです、アウトなんです



しょうがないのでベッドもテレビも本棚もない、無機質な昔の部屋に帰りますよね。(来週の火曜日までの契約なので)






それはあまりにさみしく、辛いので、クローズメンバーでラーメンを食べに行きました!青葉台にある しかた っていうラーメン屋なんですけど、本当にうまいんです。平日は18:00~1:00と遅めの時間設定なんですが、青葉台まで足を運んだ際はぜひ!







とまぁそんな感じで。
後輩を家まで送って、30分程夜の散歩をして家まで帰りました。







青葉台の家、あと数日の間よろしくお願いします。



2014-07-04-02-02-43




SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0

ぜひきいてみてください!




それでは!


怒涛の6時間練習で眠気maxの新谷です。




今日は疲れました。



終盤は気持ち悪くなりました





でも楽しかったー!
何回も言うけど、楽しんでやるのがほんまに1番やと思う。
2014-07-04-01-55-10








あと今日はいつも僕らに良くしてくれてる赤毛のロップイヤーズ本田さんの誕生日でした!!

ちょっとでもお祝いに関われてよかったのと、ブログを読んでくださってることを嬉しく感じました!


そんな本田さん。
2014-07-04-01-55-14







終わってから、Madさんとやっさんは一杯ひっかけてました
2014-07-04-01-55-22






SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0

ぜひぜひ聞いてみてください!




2014-07-04-01-55-27





課題はたくさん、練習がんばります

↑このページのトップヘ