2013年10月

こんばんは。ボーカルのゆーまです。


今日も安定のスタジオ練習3時間でした!

新曲も含めてやっと形になってきて、ますます練習が楽しくなってきたところです。

でもまだまだ人様にお見せできるレベルではないので…練習あるのみですね!

練習後にお金のない僕たちは学割定食500円という安さに惹かれて王将に行ってきました。

食後に杏仁豆腐を。
2014-07-04-01-46-50


王将の杏仁豆腐は昔から大好物なんです!

最高に美味かった。

今日はなんと、演奏陣の皆はこれからまた朝までスタジオに入るらしく…自分は明日もバイトなんで一足先に帰りました。。。ごめんなさい!

皆朝までスタジオ練頑張れ!!!!

2014-07-04-01-47-03




こんばんは。
ボーカルの悠真です。

ここ最近は本当に真面目に学校行って、バンドして、バイトしての連続です。

さてさて昨日はなんと20歳にして人生初の串カツに行ってきました!!
高田馬場にある串カツ田中。というお店!


2014-07-04-01-45-15



個人的に豚しその串カツがすごくお気に入り!

お酒と凄まじく合うのです!!!


ハマりました!!

メンバーへ伝達。今度皆でいこう!なかなかチープです笑


さてさて明日はスタジオ練!
二日間バンドで会ってないだけで当分会ってないような気がするのはなぜでしょう笑

楽しみだ!!!!!

それではおやすみなさい。。。

こんばんは!ここんとこ引っ越しの準備等々で慌ただしくしていました、新谷です。



1日遅れましたが、昨日のこと書きます!

昨日はスタジオ練でした。練習するたびに完成度は高まっている気がするんですが、その分ミスした時には落ち込みますね。
でもなによりも大切なのは楽しんでやることだと思うんです。

なので、いつも笑顔で!!








あと私事なんですが、引っ越しました!
今日から都民になります。引っ越しの理由としては終電を気にせずにバンド練習をするためです。

2014-07-04-01-43-25


それと某バイトでの登録を都内にするためなんですが…
担当班変えてもらってゆっくりできたらなー笑







さて、新居の片付けをしてゆっくりしますかな








SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0




それではまた!











こんばんは!ボーカルの悠真です。初ブログです!

さてさて10月に入ってからというものバンドのスタジオ練習ばかりなんですけど、なんでこんなにもスタジオ練習って楽しいんですかね?

本当にスタジオでの3時間ってあっという間で、練習後いつもメンバー皆で、「足りんくね?」と話してます笑


昨日大好きなONE OK ROCKさんの最新のライブDVDを購入して、早速一人で鑑賞会をしました!!

2014-07-04-01-40-36



やっぱり彼らは最高ですね。

アンコールの最後の曲がthe same as…なんですけど(ネタバレごめんなさい)メンバー皆が本当に楽しそうに演奏しているところを見てついつい男泣きしてしまいました。。。

あのステージの上から見える景色て一体どんなものなんですかね。


そして今日はいつも1ーSHINEメンバー一同が大変お世話になっている赤毛のロップイヤーズさんの初のワンマンLIVEに行ってきました!

2014-07-04-01-40-40



いつも赤毛のロップイヤーズさんのLIVEにはたくさんの感動を頂き、またバンドとして勉強になるのですが、今日のLIVEは過去最高のものでした!!!

たくさんの感動と笑顔とそして夢をありがとうございました!!!


そのまま赤毛さんのLIVEを見終えてから終電ギリギリまで今日もスタジオ練してました!!

2014-07-04-01-40-44



あともう少ししたら皆さんに良い報告をできると思いますので、もう少しお待ちを!!
きちんとブログもチェックしてくださいね


それでは最後に1ーSHINEの名刺曲ともいえるSHINEをアップして今日は終わりにします!!
皆聞いてくださいね^^

おやすみなさい。

SHINE
http://m.youtube.com/watch?v=KIi2HcoxH6I&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKIi2HcoxH6I%26feature%3Dyoutu.be

こんばんは!
今日の練習が楽しすぎて、テンションだだ上がりの新谷です!
今日のというか、今日も!ですが。








何と言っても今日はベースのMadさんが、練習の頭から気合入りまくりで。
練習後まで熱々でした。
見た目はクールな感じですが、すんごい熱いんですよね。そんでもってイケメンです笑

2014-07-04-01-37-48





練習後にメンバーミーティングをして、やるべきことの計画を立てたりして。個人的にはこれからが本当に楽しみになりました。

2014-07-04-01-37-55



これからも1-SHINEは目標に向かって突っ走っていきます!!





では!!







SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I
1-SHINEの名刺曲


One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ
バラード曲


未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0
自主企画のテーマソング


ぜひぜひ聴いてください!


2014-07-04-01-38-06

↑このページのトップヘ