2013年10月

今日は部屋の掃除をしよう!と意気込んでいたもののごろごろして1日を終えてしまった新谷です。





そもそもバイトの予定だったのに、勘違いだったことが全てのミスだと思ってます。笑





そうそう、それで掃除をしようと思ってコロコロを手に取ったんですけど丁度無くなってまして。
なのでコロコロの替えを買いに百円ショップに行ったのですが、レジに持って行って気づきました。財布の中に78円しか入ってないってことに。






金欠とはいっても、所持金少なすぎるやろ!!自分にびっくりでした。しかもたかだか105円のものをレジに出したのに、財布の中を見て、「やっぱりやめときます。」って言った時の恥ずかしさと言ったらもう!!





今日はそんな感じのださださな1日でした。







SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0



どんどん聞いてくださいね!!



2014-07-04-01-35-50





Twitterアカウントはこちらから@1shine_official


NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」が終わってしまい、ひどく落ち込んでいる新谷です。


能年さんが可愛いとかじゃなくて、あれです。宮藤官九郎がいいんです。作品を挙げればキリがないんですが、木更津キャッツアイだけは本当もうあれです。やばいです。



そんなことよりも、久しぶりのブログ更新です。しかもライターが代わりました。


そうです、NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」が終わってしまい、ひどく落ち込んでいる新谷に代わったんです。




はい。
今日はスタジオ練習でした!
新曲自体は文句のつけようがないんですが、完成度がまだまだ…
これからみんなでがんばっていきます!






それと、今日10月5日はベースの今田さんの誕生日でした!サプライズとか計画して盛大に祝ったんですが、終始恥ずかしそうでした。笑
なにはともあれ、良い21歳にしてほしいと思います。
サプライズ計画実行委員のそうちゃんときよす、ありがとう!!



あと、Twitterのフォロワー数がついに1500人を突破しました!!たくさんの応援、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
そんなTwitterのアカウントはこちらです
@1shine_official







いろいろあり、今日はとにかくめでたいので、ついでに1-SHINEの楽曲音源を挙げることにします!!!

SHINE http://youtu.be/KIi2HcoxH6I

One http://youtu.be/mAKG1OufZfQ

未来の決定権 http://youtu.be/Qbu24u-PAZ0

ちなみに初公開ですよ~

詳しい説明などはまた後日!






練習中
2014-07-04-01-31-33



サプライズ
2014-07-04-01-31-36



喜ぶ今田さん
2014-07-04-01-31-40





では、おやすみなさい!





Twitterアカウントはこちら @1shine_official

↑このページのトップヘ