2014年01月

銀杏のアルバムをパソコンにインポートして、 はじまり が流れた瞬間パソコンがバグって焦りに焦りまくりました、新谷です。(すぐに直ったのでよかったんですが)
パソコンの調子さえも狂わせてしまう、そんな音楽はやっぱすげーと思います。

2014-07-04-02-13-44


日々金欠に変わりはないのですが、買っちゃいますよね。














前回のLIVEレポートとともに、年末年始の1-SHINEの動向をお伝え出来ればなと。










昨年の12/27にメンバー揃って山口に帰省したの(リーダーは諸事情により別)ですが、次の日からが相当ハードでしたね

2014-07-04-02-13-51


28~31までの4日間はスタジオ合宿と題して毎日5時間の練習でした。

2014-07-04-02-13-55


そりゃもう疲れました。









と、そんな年末だったんであんまり年を越した感がなかったですね











メンバー各々の年始を送った後、LIVEの前日に最終スタジオリハをし、当日を迎えるわけなのです。






個人的にはCD製作ですね。相当きつかったですが、いいものが出来たと思ってます!

2014-07-04-02-14-51



2014-07-04-02-14-54



2014-07-04-02-14-57


とまぁここまでが
LIVE前日までです。









当日はというと

2014-07-04-02-15-01


2014-07-04-02-15-05


2014-07-04-02-15-09


2014-07-04-02-15-11


とりあえずこんな感じで。
最高に楽しかったです







反省すべき点がいっぱい見つかったLIVEでもあったし、これからの自信にもつながる内容でもあったのでもっと精進していきたいと思います。









写真添付枚数がいっぱいなので
このへんで!













今日は1stミニアルバム
「We Are The 1-SHINE」にも収録されてあるこの1曲で!
LIVE映像です!(短めですが)





Passionate
http://youtu.be/y2ebxYte2xs







それでは!










久しぶりの更新すぎて、なにから書いていけばいいのかがわからない新谷です。





この2ヶ月間、本当にいろいろあったんですけどそれはまた追って書いていきたいと思ってます。











とりあえず1/5に地元山口の周南チキータにてレコ発ワンマンライブを開催、来てくれた皆さんには本当に感謝しています。

またやるときも是非来てください!!
ライブ後の言葉然り、Twitterでの反響然り、嬉しい限りです。
個人的には SHINE のアンコールリクエストの時に鳥肌立ちました



2014-07-04-02-10-26








前述したようにライブレポートなど、たくさん書きたいことはあるのですがまた今度で。











そして今日は10日間の休暇を経てバンドミーティングをしましてですね、年間通してのあれこれを具体的に話し合いましたよ
2014-07-04-02-10-30



とりあえず
『地道にコツコツ』
って感じですかね、







練習日程もほぼほぼ決まったし、本当にコツコツやっていきます。

ブログ更新もコツコツやっていければなと思っております笑
思わぬところから更新しろとの指摘があったりするので。







今日は短めですが、このあたりで!





アンコールリクエストのあった1-SHINEの名刺曲

SHINE
http://youtu.be/KIi2HcoxH6I












↑このページのトップヘ