2014年05月

書きましょうかね!

昨日は練習で、そのあとT会が開かれた訳ですが。

LIVEでのミスや、これからの課題が浮き彫りになりましたねー、。直ちに修正、改善しなければ!


でも毎回開くたびに、応援していただいてる感が強いし、本当に頑張ろって思いますね!
個人的にはその気持ちが原動力になってる気がします。




多くの人に応援してもらえるように頑張ろ






なので、
もっと時間見つけてブログ更新していきます。

2014-05-20-16-25-29


そういえば、この前のLIVE前にベースのMadとラーメン食いに行ったんやけど、なかなかのこってりで。生にんにくも入れたせいで、LIVE中はかなりにんにく臭かったかも。


にんにくドラマー、これからも頑張ります笑



shin.

5/20(火)に池袋mismatchでのツナガリライブに出演しましたよー。


よく出させていただいてるLIVEイベントなのですが、決まっていつも盛り上がってます。



LIVEのアタマから実力のあるバンドが多く、見応えがあり、とても考えさせられたなと思ったのが今回のツナガリライブの印象です。






個人的な課題もまた多く見えてきたので、次までにそれをクリアしていけられたらなと。






バンドとしては、盛り上げるためのパフォーマンス力に重点を置いた1ヶ月だったわけですが、少しは成果があったんじゃないかな?





そして、今回新たな試みとしてツイキャスでLIVE映像を生配信しました!配信するだけで約140人に(5/22現時点で)見てもらえたので、多くの人に1-SHINEを知ってもらうという意味でこれを継続していこうと思っています。





ともかく、次までにまたレベルアップした姿を見せることが出来るよう準備していきます!
来てくれた人もツイキャスを見てくれた人も、みんなありがとう!


2014-05-21-00-25-29



shin

ゴールドラッシュ行って来ましたよー



¥1000ちょいでハンバーグ450g!!




2014-05-17-01-00-55




1-SHINEの胃袋は相当満たされました。





来週の火曜は池袋mismatchでLIVEなんで是非!


shin.

今日は時間あったんで趣味の料理を!

2014-05-15-21-25-10



徒歩5分のところにあるスーパーまで買い出しに行ったんですが、これまた趣味のバイクで!

2014-05-15-18-50-29





ディアボラ風チキン
ルッコラとベーコンのオリーブ和え
etc.






こんな日もたまにはいい!
息抜きになる



そんな感じです



2014-05-16-00-14-10


shin.

本当にそれですよね。
日々同じ事の繰り返しです、とりあえず学校行くのめんどくさいなーって感じで。バンドメンバーはみんな学校嫌いだと個人的に思っています。





まぁでもその繰り返しの中で面白い事をたくさん見つけていけられればなと!






最近のバンドは、新曲を作ってます。バンドコンセプトは明るく前向きな感じなので、今回も勢いの良い曲になっていると思いますよ!








あと、次のLIVEの日程が決まりました!
5/20(火)池袋mismatchです。
出番はおそらく21:00頃?かな?

出来るだけ多くの人に見に来てもらいたいので、連絡次第ではチケットをお安くしますよ!

よろしくお願いします!




それでは
2014-04-21-21-02-07



shin


↑このページのトップヘ