2014年06月

最近雨多いっすね。雨ってだけでテンション下がるし家から出たくなくなるのは自分だけじゃないはずです。梅雨ってもんは本当にいやになります。
半分くらいは紫陽花とかたつむりのためにあるようなもんです、たぶん。

かと言って、夏の暑過ぎる感じもあんまり好きじゃないし冬のくそ寒い感じも嫌いなんですけどね

2014-06-30-21-50-28


昨日のお風呂の王様(前日のブログ参照)は気持ち良かったなー。できることなら、毎日ゆーっくり入ってたいくらいですが。
今年はBBQをめっちゃすることと温泉にめっちゃ行くことを期待して夏を迎えてやろうかなと思います!

shin.

おはようございます。
現在通勤中です。
リーダーの岩本康正です。

日曜日はオフの日でした。
その前日の夜に次に取りかかる新曲2曲の作業を終えまして、とにかく日曜日はゆっくりと過ごしました。

夜は温泉のお誘いがありましたんで、行ってきましたよおふろの王様。

今回のメンツは1-SHINE(今田さんはお留守番)とそーちゃんで。

やっぱり温泉は気持ちよかったなあ。

今度は1-SHINE揃っていきたいです。

以上です。

今日はバンド練後会議しました
花金なのに素面で熱く語りました

image


image


帰宅中やけど
仲良いにもほどあるよね


おやすみなさい
mad

先日LIVEがありまして。
まずは来てくださった方々、出演者の方々、ありがとうございました!




個人的には不完全燃焼といった感じでしょうか、なんとも反省の多いLIVEだったように感じます。



基礎はもちろんのこと、もっとレベルアップしていかないといけんなと思わされました。




LIVE終了後から頭痛がひどくって。バンド反省会に出席できず、申し訳ない。




日々精進します!
なので、是非また見に来て下さい!




2014-06-23-17-44-26



shin.

2014年ブラジルW杯開幕!


1ヶ月間眠れぬ日々が続きそうです。







全試合注目ですが、やはり日本人としては日本に頑張ってもらいたいですね










今から楽しみやわ!



shin.

↑このページのトップヘ