2014年07月

お久しぶりです。Vo.のゆーまです。
先週はテストに殺されててブログ更新をサボってしまいました。

さてさて今週から夏休みに入りまして練習始動です!

この夏は修行!修行!!!!

さてさて、近いうち皆様に告知できるかと思いますがこの夏一発かまします。

今もその打ち合わせです!

こうご期待!!
2014-07-30-22-10-42

今日はPUSHさんのLIVEを観にO-Crestに行ってきました!






出演してたバンド全てがうまかったし、すごかった!
いやー、本当に学ぶことだらけで。






バンドとしても、個人としても見習うことがあったんで、ちょっとずつ還元していければいいかなと。






その中で自分たちの色を大事にしていければ!
頑張ろ!







2014-07-29-19-04-15


shin.


から始まった1日でしたが、とても有意義な活動ができました。

夕方からゆーまさん家行って軽い企画書作りまして。

部屋がぶちきたなかったわ。

ありゃいけん。

まぁほんでゆーまさんお勧めのラーメン屋さんへ。

今日は朝早くから起きてたけどきちんとご飯食べたのはこの1食のみ。

またまたおすすめのつけ麺喰らったんすけど、量も味も大満足。

IMG_20140727_200329



その後はアイスかって外でしゃぶりつきながら、政治や夢について語りあげました。

中1んころから特に話す内容も変わんないけど、まぁそこはおれたちの良いところ。


ゆーまさんがTSUTAYAに寄ってCD借りておれも借りたくなったのでおれも借りて帰ります。


明日は久々のバンド練!!!


燃えたぎる。



岩本康正


アルコールを摂取すると95%の確率で下痢になる。でお馴染みの新谷です。
ビールさえあれば、この先ずっと便秘には悩まされずに済むでしょう。


そんなことはどうでもいいんです。それよりも、世の中ほんっとに便利なもんで溢れてますよね。
2014-07-21-04-26-10

ビデオ通話とかあんまり使わんけど、顔見ながら話すのってやっぱり面白いしなによりも距離を感じさせないところが素晴らしい。時間合わせて会って話すのが難しかったりしても、画面越しに話すだけで予定とかたてられるんだからほんますごいと思います。
実家の愛犬とはよくビデオ通話するけど、これからはもっと多用していきたいなーと。(使う機会があれば…笑)




ほんでもって今日はベースの今田と清原とHUB行ったりなんだりしてました。途中ごちゃごちゃしたけどこんだけ感情だして、人間っぽかった自分は久々でした。いつもはロボットみたいなので。もっといろんなことに素直にいかんといけん!
2014-07-21-19-17-30




そんなとこですかね。

あー、こりゃいけん、トイレ行こ。

shin.


僕は学生。

ということで、現在テスト週間真っ只中ですが、勉強の合間に行ってきましたよ。

Shine up vol.33 at 池袋mismatch


時間の関係で最後までいれなかったけど、すごかったなあ!

特にKANDO BANDOやばかった。
何回見ても勉強になる!

しかもね、今回は最後におれの大好きなLife is Beautifulやったんすよ。

全部動画に納めてやりました。

って感じでファンのように見せかけてもちろんファンではあるんですけど、実は1度対バンしたこともありまして、まだ不確かですが近いうちもう一度対バンするかも!

いやー、楽しみ!!!
詳細は追ってお知らせします!

この夏は去年の夏よりも楽しくなりそうです。

はやくテスト終われ!!!


IMG_20140717_210805


岩本康正

↑このページのトップヘ