2014年07月

こんばんは
今あの映画をついに見ております

image


アナと雪の女王
見るつもりはなかったんやけど、ドラムのshinが見たいって言って、店員さんに返却されてまだ店頭に出されてないのあるか聞いてまでレンタルしてきました
まあちょっと気になっとったけど

ボーカルのゆーまさんも書いとったけど、この前はアー写を撮ってもらいまして
まほちゃんいつもありがとうございます

image


こんなところで
皆さん良い3連休を
おやすみなさい

bass 今田寛大

こんばんわ。VO.ゆーまです。

早くブログ書けとメンバーに怒られました。

はい今日はタイトルの通りアー写の撮影をしてきました。

去年の冬以来の撮影でしたが、前回に引き続き、まほまろさんにお願いしました。彼女、ものすごくいい写真撮ってくれるんです。

撮影の様子はこんな感じ。

IMG_9768



写真はわたくしゆーまです。お恥ずかしい。


とりあえず完成でき次第ブログにはアップするのでこうご期待!!


何気に私大学生でして期末レポートにおわれているので今日はこのあたりで。。。。


最後にメンバーとカメラレディーまほまろさんとの写真。
ありがとう!!


IMG_1256


今日はメンバーみんなでみたま祭りに出陣しました!!





















とか言うのは全くの冗談で。
巷では盛り上がってるらしいですねー!女の子の浴衣姿とか良いですよね、イカ焼き、甘酒etc.
…とまぁ今年も行く予定はないのですが笑
一回くらいは行ってみたいもんですが、人混みが嫌いなので空いてる時間とかを狙って行きます!

ちなみに自論ですが、髪の毛をおだんごにしてる女の子は8割増で可愛いと思ってます。あれは本当やばい。おだんごの良さを熱く語りたいところですが、たぶん気持ち悪いと思われてしまうのでやめておきます笑





おだんごネタはもうええとして、
新曲が2曲ともええ感じです!
はぁもうぶちあげ曲になること間違いなしです。次のライブでは両方ともやるつもりなんで!!期待してて下さい!


2014-07-14-23-35-11


あー、ライブやりて。

shin.

がハジケました。

久しぶりに土日両日とも休みでして、普段はしないこととかしました

簡単に何したかっていうと、


マックスブレナ?でめちゃくちゃ甘いシェイク飲んでみたり。

うちのドラムと鍋やったり

IMG_20140712_211954



スタバに寄ってみたり。

IMG_20140713_171114


うちのドラムが働いてました


結局休みの日もバンドメンバーと会ってましたな。


あと、そういえば「渇き」みましたよ!

とんでもないグロさやったなあ。

マレフィセントみればよかったと後悔しました


そして、みたま祭にもちょろっと顔だしてビール飲んで帰りましたよ。
IMG_20140713_202705



人多すぎじゃ。



ちゅうことで本日よりまた気合い入れていきますよ!

夜はバンド練!

7月に入って新曲2曲が完成しかけてる!
ええペースや!


今日は長々書いてしもうたけど、また適当に更新します。


さいなら~

こんばんわ。ここ2、3日夏風邪にやられてダウンしていますVO.のゆーまです。

昨日はスタジオ練にも関わらず体調不良のため休養をもらいました。申し訳ない。。。


ここ数か月良い意味で充実しており、ちゃんと休みをゆっくりとれていなかったので、この際とことん引きこもってやろうと心に決めひたすら3DSのDQ7と海外ドラマを見まくっています。

海外ドラマが大好きなんですが、今もっとも熱いドラマを紹介します。

Game of Thronesという今全世界中で話題を呼び、エミー賞で19部門最多ノミネートを果たした怪物的なアメリカンドラマがあるんです。

game-of-thrones
(画像がパソコンからアップロードしてるので大きすぎて見れなかったらごめんなさい。)



世界観的にはロードオブザリングのような中世ヨーロッパ的な世界観にファンタジー的な要素がちりばめられた作品なんですが、この作品は他のファンタジーとは違い、ファンタジーと言えばお決まりの勧善懲悪をことごとくまでに壊して、刺激的な描写も多々存在するいわゆる大人向けのダークファンタジーと呼ばれているのです。


いかんせんこんなに面白いドラマなのに日本ではイマイチ人気が出ておらず周りに話せる友達がいないので誰かこのブログを見て少しでも気になった方いたら見てくださると、光栄です。


並行してもう一つこれまた今話題の海外ドラマSUITS(スーツ)を今日見始めました。
Suits-season-2-6290



まだ2話ほどしか見てないのですがこれもいい感じ。
しかし一つ問題点が。
普段海外ドラマを見る際に、英語力を伸ばしたいので基本的に英語音声の英語字幕で見ているのですがなぜかSUITSのDVDには日本語字幕しか存在しておらず。最初英語の音声だけでトライしてみたもののさすがに意味を把握できず途中で断念して日本語字幕をつけました。。。


なぜ英語字幕をつけてくれんのんや!!!!!


そしてそして今日、すごくうれしい出来事がありました。Dr.のシンがお願いしたわけではないのにわざわざ食料と飲み物をもってお見舞いに来てくれました。

さすが1‐SHINEメンバー結婚したい男ナンバー1。

ありがとう。


と暇すぎる引きこもり生活にだんだんと嫌気がさしてきたので長々とブログ書いてみました。こんなことは4年に一度あるかないかです。

それでは皆さん4年後のワールドカップの時にお会いしましょう。


ゆーま。


↑このページのトップヘ