2014年07月


今日の夜は楽しいぞお!

練習も今日は違った感じで充実してたなあ

ゆーまさん風邪だいじょーぶかいな。
彼、遊びすぎ働きすぎ頑張りすぎじゃけいけんだい。

はよ元気になれよ!


IMG_20140712_000747
それにしても、今日はええ気分じゃ。
1405091744492



花金?華金?どっちかわからんけど
まあええわ


image


今日はボーカルのゆーまさんが体調を崩し演奏陣のみの練習でした
お大事に


bass今田寛大



最近、みんなでブログ書いて、活動の跡を記そうと決めまして、担当の曜日もあるんですけど、僕は早速その約束を破っています。

ですから、僕は決めた曜日とかじゃなくて気が向いた時に書いていこうかなと。



そういえば先週の日曜日、ゆーまの母ちゃんが東京に遊びに来てて、ご飯つれてってもらいました!


ちびっ子二人にも久しぶりに会えて嬉しかったなー


1軒目が焼き肉トラジからの2軒目がフライデーズ。


ごちそうさまでした(`_´)


このことを日曜日に書きたかったんですが、終電で帰って次の日朝4:30起きでしたのでブログどころじゃありませんでした(笑)



まあ気が向いたとき、気づいたときに適当に更新していきます!

明日は華金!

練習後、どーしましょうかねえ(´-`).。oO


1404721402866



岩本康正

↑このページのトップヘ