2014年07月

こんばんは。vo.のゆーまです。


僕たちにとっての水曜日は華水です。毎度のごとく終電逃して居酒屋です。(もちろんvo.なのでノンアルコールです。)


今日はいつものメンバーに加えて、夢人っていう国際協力団体の代表として活躍してくれるよしき君もドタ参です。

その名のごとき彼も僕らと同じくゆめんちゅです。


彼は来月からスウェーデンに留学らしく、海外渡航欲の強い自分的には羨ましい限りです!!!

俺も北欧行きたい!!!!!!


1-SHINEちゃんが中々日本から離してくれませんね。。。


いつの日かヨーロッパ縦断できる日を祈りながらおやすみなさい。


2014-07-10-02-20-39







今日から一週間が始まるわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は、いや、1-SHINEはみんな元気です。

とりあえずめっちゃ眠いっす。昨日までは関西から来たnomaっちゅう奴が最高すぎて。もうとりあえず最高でした。

今日は月曜にもかかわらず夜更かしをしてしまいまして。体は悲鳴をあげてます。

以前、バンド的に大事なのは「やってやろう感」というのを意識していこうと話し合いました。というのは、なにに対しても闘争心むき出しで取り組んでいくということなのですが。


つまり、今日の渋谷WOMBで行われたクラブイベントに対しても「やってやろう感」はむき出しでした。

同会場で1-SHINEプロジェクトとしてイベントを開催してから早いことで10ヶ月が経っていて。言っても、たったの10ヶ月しか経ってないのにすごく懐かしい気持ちになりました。なにが言いたいかというと、この10ヶ月がとてつもなく充実していたということで。もっとでかくなってから、もう一度WOMBでLIVEイベントやりたいっすね

イベント主催の夢人(ゆめんちゅ)のスタッフ及び関係者の方々お疲れ様でした!

2014-07-07-19-48-42






Vo.悠真もお疲れさん!
2014-07-08-00-37-44


shin.

こんばんは
金曜にブログを書くという決まりを一週間で破ってしまいました


image


今日は関西から友達が来てて、美味しいご飯を食べさせていただきました
フローズンのビールが美味しくてはまりそう
明日も楽しみなことがあっていい週末になりそうやなと感じてます
現在二軒目でまだ夜は長そうです
おやすみなさい

mad

こんばんわ初投稿のVo.ゆーまです。

最近は常にお腹が減って常に眠たいです。赤ちゃんです。


今後は定期的にブログを更新することが決まったわけですが、なにを隠そうこの私、如何せん何かを継続することが大変苦手でありまして。。。

そんな私が唯一継続できていることがバンドなのであります。笑


バンドといえば今日は練習でした!
今月の課題曲に取り組む中、メンバー皆大変苦戦しています。

これが完成したらきもちえーーーやろーなあ!
早くライブしたいです。はい。


写真は今日ドリンク、フード全品半額の居酒屋での模様です!

もちろんボーカルの私はノンアルコール。


皆様良い夜を。
2014-07-02-23-35-40


↑このページのトップヘ