2014年08月

Vo.ゆーまです。

本日8月29日に向けての最終リハーサルを終えて参りました。

あとはもう今までやってきたことをそのままステージで発揮するのみ。

やってやろうではないか!!!

皆様8月29日、維新宣言vol.1乞うご期待あれ



そしてなんとついただいま8月29日に向けてのTrailerが完成しました!




如何せん半年前のワンマン、一年間のイベントからはライブで行う曲がセットリスト丸ごとガラリと変わってしまったので、ここ最近自分たちのライブに来ることが出来てない方、また8月29日には来れないけれども常日頃から応援してくれている方々に少しでも自分たちの曲を知って貰いたいなという思いでつくりました!!

ぜひとも聴いてみてください^_^


さてさてあとは二回寝たら維新宣言!!!


もう今から興奮してるそんな慌て者です。

ではでは
GD night!!



お久しぶりです。Vo.ゆうまです。
サボってましたごめんなさい。何かを継続することができないクソ野郎です。


皆さん夏休みはいかにお過ごしですか。

自分はと言いますとはい毎日歌ってます。はい歌ってしかないです。

夏らしいこと。祭り、花火大会、海、なんかいろいろあるけど何もしてない。結局歌しか歌ってないです。


でもめっちゃ楽しいそんな夏休みです。

あ!でもただ一つだけそういえば先週バンドメンツでナイトプールに行きました!

夏なのになぜナイトプールなのかといいますと、昼前から夕方くらいまでいつものごとくバンド練がありまして、(あと個人的に日に焼けるのが嫌だったので)ナイトプールに行きました。


こんな感じです。


真ん中二人が小人っていうツッコミはいりません。


自分とbassのヒロは小学生のときからずっと同じスイミングチームで泳いでたスイマーなので久しぶりにプールに大はしゃぎ!
やっぱいいですね。


なんかナイトプール以来メンバー皆泳ぐことに目覚めたみたいで今日も昼間に3人で泳いでたきたとか。(安定のボーカルは除け者です笑)


さてさて前置きはこんなところにして今週金曜日8月29日は待ちに待った僕たち1ーSHINEの初主催イベント維新宣言ですよ!!

詳細は


こんな感じです。

山口でのワンマンライブ以来半年ぶりとなる自主企画ライブです。
東京での自主企画はちょうど一年前の8月29日ぶりです。

当日来場者には新曲デモ音源盛りだくさんのミニアルバム無料でプレゼントいたします。

我ながらなかなかの完成度でございます!


そして何より、ちょうど一年前のイベントからこの一年間の1-SHINEの成長の集大成を皆様に見てもらいたいです!!!


皆様8月29日はぜひとも池袋ミスマッチにお越しください!!!!


では最後はナイトプールでめっちゃ楽しそうなメンバーの写真。


GD night!!

は?ブログ?
昨日も書いたやん!大概にせぇよ!


もしそう言われてたとしても書きます笑

昨日のは、あくまでもLIVEの感想です。
日々溜め込んでいることはたくさんありますので。



はい、まずは告知から!
2014-08-14-22-18-23


8/29っすね!
絶対来てほしいLIVEです。
というのも、1-SHINEをよく知る方ならなんとなくわかっているとは思いますが、去年の8/29に行った渋谷WOMBでのイベントを機に以後多くのことがありました。それは良いことも良くないこともありましたが、メンバー一同全てをプラスに捉えてきたつもりです。それを証明するという意味も込めているLIVEなので、特に重要なんです。

あーだこーだ言いましたが、とにかく来てください!足を運んでください!聴いてみてください!
なにか感じてもらえるようなパフォーマンスをしますので!!
以上!







こっから下は完全に個人的なことです笑
まず、先週末に江ノ島鎌倉逗子ツーリング行きましたよー
2014-08-17-17-13-17

2014-08-17-17-13-10


はちゃめちゃ暑かったこと
自分が白すぎて気持ち悪いこと
海に行くのは楽ではないということ
この3点を感じたツーリングでした。3人で行って3人ともアメリカン乗りやったけど、他の2人はめっちゃすり抜けて行きよった…
俺は事故りたくないのでちょこちょこでしたが。危ないわー
2014-08-17-18-35-14

江ノ島にある しらすや っていうお店でしらす丼食べたんやけど、めっちゃ美味しかったー。ほんまに美味しかったんやけど、疲れ過ぎてたのと空腹過ぎたのとでリアクションは薄めでした笑


その後安全運転で住んでるところに帰って来たその足でバンドメンバーに会いに行きましたよー
2014-08-18-02-42-52

バイクだけ片付けてから一杯だけ外で乾杯しました。こういうなんでもない一杯が最高にうまいんです。
1日の締めくくりが無いと、気持ちが切り替えられないので。


ちなみに最近レモンサワーにはまってます。ここのレモンサワーめっちゃ美味い!!みたいなお店が都内にあれば、是非教えてください。



翌日は、天然日焼けサロンの呼び声が高い光が丘公園に焼きに行ってきました。天気も良かったし、パンツ一枚のじいさん、おっさん、若者(自分たち)で溢れていたのでなんとも気持ち悪い画だったと思います。
2014-08-18-13-42-47


まぁそんなとこですかね。

こうやって振り返ると日々充実して、楽しいことばっかやってるように見えるけどそういうわけではなくて。
練習してる時に全くリズムが噛み合わんやった時とか、他のドラマーを見てスキルの低さを痛感したりとか。他にもいろいろうまくいかないことは山ほどあってねー。でも全部丁度良いくらいの割合になってると思うんです。うまくいくこともあれば、全くうまくいかないこともあったり。音楽に対しても人に対しても思ってることとかをうまく表現出来ないことがもどかしいですね!
何に対しても言えると思うんですが、この先何万kmあるかもわからないゴールに向かって、アリのようなちっちゃな歩幅で一歩一歩前進していくわけで。いつ踏まれるかもいつ強風に流されるかもわかんないけど、なにがあっても諦めずなんとか進み続けることが1番大事なことだと思うんです。

うん、大事です!


ちょっとまじめになりましたが明日も元気おっぱいに頑張っていきましょう!

shin.

最近あっついっすね。
いやー、あつい!

とりあえず、先週の土曜日にあったshineup vol.34に来てくれたみんな、ありがとうございます!
2014-08-16-17-40-47

新曲も披露でき、盛り上がり…
でもミスもありつつで、収穫と反省の多い1日となりました!
それもこれも応援してくださる方、イベント主催者、またミスマッチファミリーのみなさんのおかげです!

ミスマッチファミリーの方々には僕たちが演奏しやすい環境をしっかりつくっていただいて日々感謝しております。

個人的にはまだまだリズムにばらつきがあったし、叩く位置であったり表現であったりと本当にまだまだすぎたー

それでも以前より良くなったと褒めていただいて。頑張る糧にします。
2014-08-16-23-10-36


なんか最近面白いことがいろいろありすぎて書ききれん。充実した日々がある周りに仲間がいてくれるのはありがたい。逆に不安やさみしさに押しつぶされそうな時も多々あるけども。それも仲間に助けられてる、ありがたい!

いやー、幸せもんやー。


また明日明後日にでもゆっくり書きまーす
今日は短めですがこのへんで。

shin.

最近局地的豪雨みたいなんが多いっすね。常に折りたたみ傘とか持ってないと毎回コンビニで買うことになってしまって…家に置いてある傘の本数は一人暮らしとは思えない程です。


昨日はVo.悠真の家族が東京に来てたので、ご飯をごちそうになりました!日頃しっかりとご飯を食べることのない自分たちにとってはとても贅沢をさせてもらいました!!悠真の優しいお兄さんとしての一面も見れたしよかった笑
2014-08-11-22-19-14




そんでもって今日は映画を見ましたよー。るろうに剣心!
2014-08-12-22-21-38

もうね、続きがめっちゃ気になるところなんすけど!9月の中旬頃に続編が公開みたいなんで、またその頃見に行こうかなと。
そんで、マックでだべって、ちょろっとだけ打ちに行くっていうバイトをしてきました笑

これはこれで充実していたのではないかなーと。



こんな感じで!

新曲のフィルインを練り直してから、筋トレしに行きますー

shin.続きを読む

↑このページのトップヘ