ここ最近ずーっと充実してます。というのも、バンド中心の生活に変わりはないんですが、それ以外でも充実してるんですよね。女の子関係とは無縁で有名ですが、これこそが真のリア充だと自負しております笑


今日も練習だったわけですが、最初っから気持ち入りまくりで最高でした!新曲の完成度も高まってきたし、8/16,29のLIVEに向けての準備は着々と進んできてます。パフォーマンス力も含め、高めていきたいっすね!

というわけで、告知です!!
8/16,8/29!両日ともに、池袋mismatchにてLIVEをします!お時間がある方、もしくは少しでも興味を持った方は是非Twitterアカウントでもブログコメント欄でもいいので連絡下さい(^o^)/




あと、私事ですが昨日友人とお台場までツーリングに行きまして。風を感じてきました!夜のレインボーブリッジは最高に気持ちよかったですよー!
2014-08-03-21-29-19


よってこやでラーメンも食べれたし、(奢ってもらえたしT_T)大満足のツーリングとなりました。





今日は練習後に久々のT会!前回にも増してモチベーションを高めさせていただきました!(またも奢っていただきまして…T_T)
振り返ることなく、前だけ向いて頑張っていこうと改めて思わせていただきました。(反省することは重要。)


いやー、今日はほんま気持ちええわ!
明日からも気持ち良く過ごすことを心がけていこうかねー。




2014-08-05-00-32-18


shin.