2014年09月

またまたお久しぶりです。
Vo.のYumaです。


完全にブログの存在を忘れておりましたごめんなさい。。。

今日ある一人の長い間1-SHINEを応援してくださっている古参のファンの方から
「もう少しブログ更新して!」とお叱りの一言を頂いたので思い出して焦って今日はこの記事を書いてます。

そしてなんとなんと!!そのお叱りの一言(笑)を頂いた貴重なファンの方が今日誕生日なのです!!
おめでとうございます^_^


また1-SHINEのライブ見に来てな!!!!待ってる!
Hope u have a good day!!!!!!



あと最近個人的に少しでも1-SHINEが多くの方に知っていただけるためにといろんな活動をしているのですがつい昨日新宿オスカーにて行われた「CUBE PARTY」というイベントにイベント全体のMC、そしてソロシンガーとして歌ってきました!

イベント自体は数年前から続いているイベントで主催者、出演者、お客様、皆さん本当に良い人ばかりで最高のイベントになりました!

またまし次回開催されることがあればなんならかの形で関わりたいです!!ぜひお願いします!主催者さん!!笑

イベントの様子はこんな感じです!


真ん中あたりに全身真っ白の服で自分も写ってるんで探してみてください!笑


そして昨日何人か終わった後に声をかけてくれて、一緒に写真まで撮ってくれた皆さんありがとう!!!

さらに昨日のイベントを見てもう早速次の1-SHINEのライブを見に来たいと言ってくれる方も何人かいらっしゃって本当に感謝でいっぱいです!!


これからも応援してくれる皆さんの気持ちにしっかり応えていくためにもブログ更新頑張りますね!笑


最後に出演者のダンサーのむうさんとの写真です!
いつもお世話になってます!


それでは皆さん
GD Night!!


ブログご無沙汰です!

どっから書いたらいいかなーと思ったんすけど、相当前から止まってたんですね。ほんまにすみません

とりあえず、維新宣言vol.1に来てくれたみなさん!ありがとうございました!おかげで最高に楽しかったです
個人的には体調管理が疎かになってしまい、コンディション不良でした。これからは気をつけます、。

来場者全員に音源も無料配布させて頂いたのですが、いかがでしたか?iPod、ウォークマン等に入れていただけたら心の底から喜びます。この曲がいいー!とかの感想があればTwitter(@1shine_com)でもブログのコメント欄にでも書き込んでいただけたら心の奥底から喜びます。



LIVEのMCでも言ったんですが、本当に一年間過ぎるのって早いなーと。目に見える成長度合いってのはほとんどないけど、日々精進できたらなと思ってます。昨日より今日!今日より明日!!


バンドの事とは関係ないんですが、9月のアタマに5日間程バカンスに行ってまして。その話はまた今度しますね。それか直接連絡でも…笑

またブログもしっかり更新するんで、是非是非!

2014-09-11-23-39-08

shin.

↑このページのトップヘ