2014年10月

ちょっと飲んだだけ
お疲れ
でもこうゆうの一番落ち着く
来年なんしよんやろ
おやすみなさい

bass 今田寛大

ハロウィンいかがお過ごしですかみなさん。Vo.Yumaです。


よく周りの人に俺はハロウィンとかゴリゴリに仮装してパーティー行って騒ぎ倒してそうと言われるのです。


でも実際一度も仮装したことがなくむしろ去年のハロウィンも一日中寝てました。


普段金曜日は練習があるんですけど今日はなくて久しぶりに一日中オフだったんで18時くらいまで寝てました笑


これが最高のハロウィンの過ごし方です。


そういえば昨日最高に美味いラーメン屋を友達に教えてもらいました!!

もう今日も行こうかなって思ってるレベルです。



家系ラーメンてやつです。

今まで食べてきた家系ラーメンの中でもトップ3には入りそうな感じです。

チャーシュー丼も至高でした。


今度メンバーも連れて行こうと考えております。


では皆さんGD Halloween!!

こんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょうか、Vo.Yumaです。


まず最初に謝罪します。Shinへ。
今日練習前にモーニング行く約束しとったのに安定の寝坊で行けませんでした。。。ごめんしんちゃん。。。


そんな感じで寝坊から始まって昼から夕方までバンド練でした。

今日から次のライブに向けての新曲制作に取り掛かり始めましたよ!

しっかり今日一日時間をかけて皆であーでもないこーでもないと試行錯誤しながら曲を作ってたんです。


演奏陣の感じもなかなかにかっこいい感じに仕上がってきて、曲のメロディ自体もすごく良いんですけど、如何せんキーが高いのと寝起きということもあいまって俺が新曲を歌うのに相当てこずりました。



大丈夫か?!!!??!!!!!???!!!


俺歌えるようになるんですかね笑


正直1-SHINEの楽曲って一般男性にとってはなかなかに高いキーの曲がわりと多いんですよ笑
まあ今回の曲もなかなかに高い曲なんで俺がライブで歌うときにはぜひとも皆さんが

「大丈夫さ!!!!!」


と声援を送っていただけると助かります。笑笑




あーーー早くライブしたい!11月10日のライブが待てんぞ!!!!!



さてさてそんな1-SHINEは本日から5日間休養期間に入ります。

いつもある金曜のスタジオ練習が一回休みなだけなんですけどなんか5日間もバンド練ないと思うと違和感しかない。

とりあえずこの週末は休みに休もうと企んでます。笑



週末引きこもりに飽きたらまた更新しますね!笑



ではでは皆様GD Night!!


最近の僕はというとこの一言に尽きます。
辞書でひくと、
「感じやすく涙もろいさま。感傷的。」

いや、特になにかあったかと言われるとそうではないんですが。日々の過ぎる早さがすごいんです。でも今はバンドがあるから目指すものがあって、それに向けて努力できて。もしバンドをしてなかったら…と考えると恐ろしいっすねー

この流れで少しだけ自分のことを話します。
と思ったんすけど、なんせセンチメンタル!感傷的になりすぎる!!笑
のでやめておきます。

なんや!!続きが気になるわ!
みたいな人はぜひLINEでもTwitterでも。

今日は練習後に軽くミーティングして、しょうちゃんと話して。なんか改めて色々考えさせていただきました!ありがたい。

うん、今日はまとまりのない文章でしたがこのへんで!

2014-10-28-01-56-41

shin.

企画のライブイベントに出演してきました。

とても陽気なバンドマンばかりで、引っ込み思案バンド1-SHINEもみなさんと仲良くさせていただきました。

ありがとうございました。

僕らとしては10日ぶりのライブだったんですけど、渋谷eggmanでの反省を生かせたライブでした。

まだまだおれたちは場数が少なすぎる。

昨日も課題をクリアできたと思えば、また新しい課題が出てきて、、、

とにかくライブしたい。
もっと鍛えたい。

と思いました。

明日からまた新曲やエディットし直したい曲に取りかかっていきます。

次のライブは11/10(月)池袋mismatchです。
間に合えば新曲やります。

本当に今は、おれたちのライブをとにかく観て欲しい。
1年前にはなかった自信が少しずつ出てきています。

いろんな人にみてもらいたいです。

20時からですので、ぜひお越しください。


1414216981283








リーダー

1414216976097

↑このページのトップヘ