2014年10月

今日は明日のライブ前の最終リハでした
めっちゃ楽しみです
今1-SHINE内でも維新が起きてまして、それを上手く披露したいですね
このあとリーダーは1人かつ丼を食べに行きました
明日は勝たんといけんやん?
と言い残して
さ、早く寝て明日に備えましょう

明日は池袋mismatchで1-SHINEは20時からです
是非

おやすみなさい

bass 今田寛大

こんばんは水曜日はVo.Yuma担当の日です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

自分はというとただただ体が痛んでます。

ここ最近、1-SHINEはいろいろと新境地に達していましていろいろと練習がハードなのです笑
そのために毎日、練習後は筋肉痛です。笑

今日も練習だったんですけど終わった後は皆疲れて果ててます。
こんな感じ


皆顔が死んでます。なぜかリーダーのYasuだけキメ顔ですけど笑


リーダー短髪にしてイケメンになったと評判です。彼それで調子に乗ってパフォーマンスに磨きがかかってます。笑


あ!そういえば15日のeggamanでのライブの映像Youtubeにアップしたんで見てくださいな!

URLがこちらです!Check it out!!

夢の途中 http://t.co/XegHb3pbs7

宣戦布告 http://t.co/Sn59dwpRRU



そして今週土曜日は2カ月ぶりの池袋ミスマッチでのライブです!!

俺たち1-SHINEの出番は20時から!
ぜひぜひ皆さんお越しください!


ではGD Night!

たけみが東京きてます。
帽子がツーンツーンのたけみです。
あのたけみです。
月イチくらいの頻度でやってきます。


まぁそんなことはよくて。

ここんとこ練習がハードすぎて体力がついていかないことが最近の悩みです。ランニング等の体力づくりからしなければなと思ってます。
練習後はみんなお通夜みたいなレベルにシーン。としてます。





あ、先日のLIVE映像を近々YouTubeにアップしますんで楽しみにしててください!

2014-10-20-21-55-20


shin.



のライブを観てきました。

何度かライブには足を運んでますが、今日は特に胸が熱くなるライブでした。

本日を持って、ギターとベースの方が卒業ということで。

やっぱり先輩バンドとかのそういう大変な姿をみてると、色々自分たちに置き換えて考えることがあり
ます。

バンドは組んだ瞬間から一人の人間みたいな運命共同体になって言葉にできない大変さがたくさんあります。

僕らのバンドももちろんそうで、メンバーの入れ替えも初期の方はありましたし。
全く違う生き方をしてきた人間が4人集まって、同じ人生を歩むって本当に難しい。

それをわかった上で今日のライブ観て、胸が痛くなったし、一つ誓ったのは、このバンドは絶対つぶさないってことです。

まあ常日頃から思ってることではありますが、おれはこのバンドに人生賭けたいですね。

なんかよいよ熱くなりましたけど、それほど今日のライブは熱かった。
お金ないけど、行ってよかった。

PUSHのみなさんお疲れさまでした!
これからもメンバーそれぞれの活動、応援してます(^-^)

IMG_20141018_215633


1-SHINEもやるべきことはみえてます!
個人を捨ててでもバンドを良くしたいって思わせてくれるメンバーに万歳。


あざした。


2nd mini album「宣戦布告」 トレーラー動画: http://youtu.be/7U15Z1NtWcs



リーダー岩本康正

スタジオ練でした
疲れたー
疲れた

最近ハードなんですよね

それにしても寒くなりました
いつも半袖の彼が長袖を着てるの見て冬が近づいてるんだなと感じます

にしてもeggman楽しかった
課題もめっちゃ見つかったのでまたレベルアップしてあそこに立ちたいです

10月25日は池袋mismatchでライブあるので是非来てください


うん、ほんま疲れたけ帰ってすぐ寝ます
ではまた

bass 今田寛大

↑このページのトップヘ