2014年10月

こんばんは本日二度目の更新Vo.のYumaです笑


一日に俺が二度更新することなんてきっと二度とありません笑
皆さん心してお読みください笑


さてさて個人的にライブの次の日は出来る限り休日にするという勝手な自分フールを作ってまして今日も休日だったんです。


実は昨日のライブを見に来たいと地元山口県から母親と高校一年生の弟が東京に来てまして、今日は一日弟の東京観光に付き合ってたんです。


将来美容師になりたい弟がどうしても表参道の有名店に行ってみたいということで、LIPSという有名サロンに行ってまして、その間一人でスタバで時間を潰してたんです。


するとそこのスタバで凄まじいイケメンのアメリカ人Colinと仲良くなって弟とColin二人を連れて観光することになったんです。


ちなみにColinは30歳のフォトグラファーでアメリカでファッション関連の撮影や、アーティストのMVやLIVEの撮影を行っているという凄まじいイケメンでしてこんな感じです。



彼はファッション関連の撮影のお仕事で1週間ほど日本に滞在する予定で本日が三日目。そしてなんと今回の日本の滞在が初のアジアらしいのです!!
彼にとっての初のアジア、初の日本ですが、Colin曰く

「ここに来て確信したけど僕のスピリチュアルは日本人に間違いないよ!とにかく日本は素晴らしい国で生活するにも快適だからなんとしてでも東京に住みたいよ!!」

終始彼は日本に対する熱意を訴えていました。笑
日本人としてとても嬉しいですね笑




そこから俺、弟、Colinの三人で表参道を
一通り歩いて、渋谷を観光して、そこから浅草に!!

浅草の浅草寺でColinのテンションのまあ上がること!!!

こんな感じです。


やっぱり浅草のような伝統的な日本の文化を象徴するものは外国人の方々にとっては新鮮で本当に感性をくすぐられるみたいでやはり大人気のようですね。


弟とのスリーショットも



浅草でColinとはお別れして、そこからはお母様といつものバンドメンバー全員揃って皆で晩御飯を食べに行って、皆でワイワイ昨日の打ち上げをやってついさっき帰宅しました。

本当に今日一日が最高の休日過ぎてこの感動を皆さんとシェアしたいがために本日二度目の更新をしてしまいました!笑

どれだけ今日俺が楽しかったか少しでも伝わったかな?笑


兎にも角にもWhat a awesome holiday!!!というタイトル通りの一日でした!

ではでは皆さんGD Night!!!

こんにちはVO.Yumaです。


さてさて昨日10月15日は念願の渋谷eggamanでの初ライブでした。




とりあえずライブの感想から言うと、本当に自分たちはまだまだ弱い、と改めて感じました。昨日のライブでの自分たちがそれ以上でもそれ以下でもなく、今の自分たちにできる全てを出し切ったありのままの1-SHINEだったかなというのが率直な感想です。



自分たちがトップバッターだったので、終わってからはひたすら共演者の方々のステージを見て勉強させてもらいました。本当に皆様素晴らしい方ばかりで学ぶことが多々ありました。今の自分たちに何が足りないのか、逆に何を自分たちの強みにして伸ばしていくべきなのか、自分たちのこれからの方向性というものが見えてきた気がします。


昨日のライブを終えて、すぐに皆でリーダーの家に集まり、深夜3時くらいまでDVDを見ながら反省会。

とりあえず次の25日の池袋ミスマッチのライブに向けてまた今日からリスタート!!

自分たちに何が足りないのか明確になったのでまだまだ俺たちは上に上がっていけると確信してます。


最後に渋谷eggamanのスタッフの皆さん、共演者の皆様、そしていつも1-SHINEを応援してくれて、昨日のライブにも駆けつけて応援してくれたお客さんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも1-SHINEの応援をよろしくお願いします。


もっともっと成長して渋谷eggaman再挑戦したいです!


台風近づいてますね。
雨風が強いのはわかりますが、寒すぎませんかね!!もうすぐ冬が来るなーって感じです。

そんな今日もこうしてバンドメンバーといるわけですが。宮沢賢治的な感じですかね、雨ニモマケズ風ニモマケズ。

2014-10-13-21-44-33


せっかくの祝日だったのに大雨で憂鬱な感じの人も多いと思います。でも台風は通り過ぎさえすれば絶対晴れ間が見えます。雨雲全部巻き込んでどっか行ってしまいます。
僕らも同じように、みんながLIVEに来てくれれば、抱えている嫌なこと等のモヤモヤ全部をサウンドに巻き込んでどっかに飛ばしてあげられたらと思ってます。
そして笑顔を…!

そういうバンドに
ワタシハナリタイ
2014-10-13-19-10-41

shin.

本日の晩ご飯です。

IMG_20141012_235135


今日はゆーまさんとchocol8 syndromeのワンマンライブを観に行きました。

とても勉強になったなあ~

その後結局しんちゃんのおうちに来て、ハッシュドビーフ作ってもろうてます。
しんちゃんの料理は格別だあ
胃袋を捕まれて離されない


昨日もバンドメンバー明日もバンドメンバー明後日もバンドメンバーその次はライブ

華はないですが、間違いなく青春です。

そして本日は、ゆーまさんの頭を刈り上げました。

IMG_20141012_233309


IMG_20141012_233436


IMG_20141012_234458


コンプリート!


実は毎日メンバーで散歩してるんですが、なんとなくその模様を動画にとってみました。

お金のない僕らが工夫して考え出した遊びです。

あとでアップします。

リーダーやっちゃん

刈り上げたい
刈り上げたい気持ちがとまらんくて

1-SHINEの刈り上げ隊長新谷さんに今日は刈り上げてもらいました
スッキリ

刈り上げ隊長のこの貫禄ね
右手に持ったバリカンが萎縮して見えるわ

あざした

bass 今田寛大

↑このページのトップヘ