2014年10月

こんばんはVo.ユーマです!

今日はバンド練休みだったんで久しぶりにこの可愛い可愛い僕の相棒、喉ちゃんに休業日を与えてあげようと思ってたんですがついつい3時間ほどカラオケに行ってしまいました。。。もう15日eggamanでのLIVEまではバンド練以外は喉を休ませあげます笑


にしても休日のカラオケの値段の高さたるや。。。




切実にこの練習するのにもお金が必要な状況を早く打開したいものです。笑


今日はバンドメンバーと会ってないので写真を撮っていなんです。そこで少し懐かしい写真をあげときます






某イベントでのスタッフを1-SHINE一同してたときの写真です。一年も経ってないのになんか皆若いなあ。。。


にしても良い笑顔


ではではGD Night!!

ここんとこ二日連続で、バンド演奏陣散歩を行っております。散歩といっても結構な距離を歩くんですよ。真面目な話は1割くらいで、あとはくそしょーもないくだらん話ばっか。でも練習やLIVEの時とは違ってゆる〜い感じで。これもまた1-SHINEらしさかなと思います。その散歩の様子に関しては、動画におさめてるのでまた編集してYouTubeにあげたりしますね!しばしお時間を下さい笑
お時間を下さいというのも、近日大事なLIVEがあるからで…


そうです!10/15の渋谷eggmanでのLIVEです!全てのLIVEが大事なこともわかっているし、全精力を注いでいますが。今回もとっても大事なんです。
18:30スタートで。しかも平日なんすけどもし少しでも興味あったりしたら
@1shine_com
こちらのTwitterアカウントまで連絡下さい!お待ちしてます



あとここんとこ夜は結構冷え込みます。基本的に半袖半ズボンスタイルなのですが、無理が生じてきてます笑
季節の変わり目は体調が崩れやすいんで、十分に注意してください(^o^)/


では、LIVEまで日数も迫っていることですし気合入れて練習してきます!

2014-10-10-17-34-04


shin.

こんばんは。
夜分遅くの投稿すみませんVo.のYumaです。


今日はですね、毎度のごとく練習でした!
残り一週間を切った15日eggamanでのライブに向けて3時間みっちり練習できました!
練習後もミーティングをして今日はほんとにバンド日和でした(いつもです)


そしてなんとなんと今日友人が15日のeggamanでのライブのチケットを購入してくれたので写真を撮らさせてもらいました!こんな感じです。



とりあえずこの豪華な共演者の方々のラインナップの中に1-SHINEが並んでいることに感動!!!

そして何よりチケットの右下の整理番号を見てみてください!!
前売り券、更にライブ一週間前にもかかわらずすでに105番!要するに105人もの方がすでにチケットを買っているということです!

これは気合いが入ります!!!!

そんな15日のeggamanのライブ、僕たちの出番はトップバッターで18時40分から19時10分くらいまでの予定です!!

ぜひお時間ある方来てくださいね^_^





ではではGD Night!!!!

今日は10/7ですが、何の日でしょうか!そう、僕の通学定期券が切れる日です。


…つまらない話から入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ブログを書く度、常に冒頭に「ご無沙汰」とつけないといけないくらいにさぼりがちです。

最近はいろいろありましてねー。
授業中に友達と麻雀したり、台風が来てる時にアカギ(麻雀漫画)を見たり、麻雀ゲームしたり。ついには、LINEで使うための麻雀スタンプなるものもゲットしてしまいました。もうどっぷりですよ。ロンやらチーやらポンやら鳴いてます。
麻雀に興味ある方は是非 @1shine_com のTwitterアカウントをフォローしてみて下さい!笑


そして昨日は久しぶりにT会を開いていただきました!練習内容から新曲、これからのことまでびっちりです!まだまだ荒削りなところが多いし、もっと細部を詰めていかないとなと改めて思いました。やっぱり会の後のモチベーションは凄いものがあります!

そんなこんなでバンド熱が全く冷めず、康正宅で朝まで過ごしました。参考になりそうなものをたくさん見て、考えたりして。これからのプロモーションもしっかりしていきたいなーなんて。



あー、眠たい。
昼下がり程眠いもんはないよね。



あ、告知!

10/15 渋谷eggman
LIVEですよー、でますよー。
ちなみにトップバッターですよー。
絶対に ええ感じやなー。 と思ってもらえる音楽を届けますよー、是非遊びに来て、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

10/26 THE FAZE 企画LIVE
でますよー
FAZEさんの企画LIVE!
新曲も披露する予定なんで、これまた楽しい1日になりますよー
ほんまに是非!


こんなとこすかね!
また近々最新情報や、動画配信等していくので、情報を見逃さないためにもTwitterをやってる方は @1shine_com をフォローお願いします‼︎やってない方もチェックお願いします。

では!


2014-10-07-00-46-30

shin.

昨日は誕生日で、みんなに祝ってもらってほんまに感謝しました
この場を借りても言わせてください
ありがとうございます
本当にいい友達に恵まれました
今日はバンド練で、そのあと話してまたeggmanに向けても今後に向けてもみんなで結束を高めました
22歳も充実させていけるように頑張ります

と真面目な感じで
今日も夜会に悠真さんはいません
おやすみなさい
bass 今田寛大

↑このページのトップヘ