2014年10月

Vo.のYUMAです!

昨日は練習からの10月5日がbass.のヒロ誕生日ということで少し早めの誕生日会を開きました!!



Bass.担当、1-SHINEのビジュアル担当のヒロはですね〜とにかくカッコいいです。
外見はもちろん中身も男前です。

ヒロとは小学一年の頃に同じクラスになったことがきっかけで仲良くなる、当時は同じスイミングスクールで同じチームメイトだったんです。

家族ぐるみで仲が良く小学6年生の頃にはお互いの家族と一緒にハワイ旅行をしたことも!

なんか、性格的には俺とは真反対なんですけどどこか合うんですよね。

だから今こうしてまたバンドでメンバーとして一緒にやってることにはなんの違和感もないです笑

むしろなるべくしてなった感の方がすごいあります笑




最後に性格も見た目も正反対の二人のツーショット!笑


とにかく昨日は楽しかったし、良い息抜きになりました!!!

あと一時間ほとでヒロの誕生日です!


少し早いけど誕生日おめでとう!


では皆さんGD Night!!!

秋です

最近更新してなかったー。。
続けるのがほんま苦手やなあ


寒くなってはきましたが、曲はしっかり作っております。
なんかこう、寒くなると、昔から胸の奥がつつかれるように痛くなります。
なんもないのにドキドキした気分になれるので好きだなあ~

だから曲が作りやすいとかは全くないです。

毎度のこと1-SHINEの曲の原形は私の家のユニットバスにて生まれます。
無理矢理作ったりすると気分が悪いので、基本的に気持ちいい状態の時に思いついたものを曲にするようにしてます。

そんなことはどーでもよく、1-SHINEは少しだけ新しい境地へと踏み込みました。
その結果は目には見えないけど、お楽しみに(´-`).。oO

今日はバンドメンバーとはラインしかしてないです。
暇なのでさきほど散歩ついでに小説を買いました。

1412258054769


久しぶりの東野圭吾。

不倫の話だそうです。
僕はある程度アブノーマルものが好きです。


最後に告知して終わります。


10/15(水)渋谷eggman
open/18:00 start/18:30


  ■e+ : http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002137728P0030001

  ■eggmanイベントページ : http://eggman.jp/daytime/schedule/2014/10/15-flagment-a-8.php#main



これはほんまに大切なライブです。
共演者もYouTubeで2百万回再生とかしてるような有名なバンドとかです。
がんばろう!

10/25(土)池袋mismatch
出番20:00~

これはThe Fazeっていう仲良くしてもらってるバンドの企画!
ホームmismatchでの開催は嬉しい。


とりあえずまた更新します!!
ぐっぱい


リーダー岩本康正

↑このページのトップヘ