2014年11月

おはようございますVo.Yumaです。

昨日はごめんなさい。ブログ書く前に寝てしまいました。

昨日は念願のPV撮影!



まだ完成はしてないけどかなり良い感じ!
完成が楽しみですね。
さあ何の曲のPVでしょうか笑


アー写から、今回のPVまでいつもお世話になってるまほまろちゃんと。


ありがとう!!


さあもう11月終盤に差し掛かって来てどんどん冬に突入してきましたね。

ここ数日雨も降って死にそうに寒かったし、皆体調には気をつけてね。


ここで12月の1-SHINEのスケジュールを。


12月7日@渋谷Vuenos、GLAD、Club ASIA三会場同時開催フェス。

このライブがまだ時間だったりどこの会場になるか決まってないからまた決まり次第告知します!

12月30日@周南チキータ
2ndワンマンライブ『宣戦布告』
18時開場、19時開演予定。
チケット1500円


てな感じです!早くライブしたい!!!


では皆さんまだ今日は始まったばかり!頑張ってきまょう!!




Have a GD Day!!!

月曜日ですよ
とは言っても日にち詐称してしまってます笑

今日はCINNABONのシナモンロールを食べましたよ!写真は撮り損ねてしまいましたが。
練習も疲れましたよ。終わってから、飯を食べつつ 理想のクリスマス について激論しましたよ

そんな感じですかね
2014-11-24-19-20-08

shin.

金曜日のスタジオ後はたまにですが、1-SHINEも贅沢します
1ポンドハンバーグ
金曜日だけ1000円ちょっとで食えるんです
美味


たまにはいいでしょ
たまには

次のライブまで約2週間
気合い入れていきます
おやすみなさい

bass 今田寛大

コンバンワ。口内炎が痛くて痛くて仕方ありませんVo.Yumaでございます。

皆さんお気づきでしょうが俺は毎週水曜日担当です。要するに昼間スタジオに入る日です。必然的に話題はバンド練の話になりますごめんなさい。笑


今日はまたまた練習前のブランチにリーダーのバイト先に行ってまいりました。


俺が行った頃には彼はもう上がってたから働きぶりは見れんかったけどまあ彼のことやからさぞかし真面目に働いとるに違いない笑


まあそのあとはいつものように練習ですね


そういえばヒロさんの足元に変化が。




ついに買いました彼。早くライブで披露したくて仕方ないね。ベースがめっちゃずっしり来る感じですごくよかった!!!


まあ練習終わってからは安定の皆のヘトヘト具合。


皆顔がきわどい笑


このリーダーかっこいい。


とりあえず写真貼りまくっとけばいいでしょ主義の俺は週に一度水曜日に写真を撮りまくります笑

まあこんな感じで今日はもう家に帰ってきてます!

今日は早く寝よーーー

みなさんGD Nightです!!


こんにちは。
ここんとこ眠気に襲われまくってます。
学校、バンド等がない日はずっと寝てます。春は眠いことで有名な季節ですが、秋も十分眠いと思います。
特にバンド練習後とかはなにもしたくないくらいくたくたに疲れてて。家に帰るとすぐにベッドにダイブしてて気付いたら朝になってるって感じです。
とはいえ充実した日々を過ごせてるなーと感じてるので満足です。

そういえばこの前の土曜日、近くの公園で少年野球の大会が行われていたのでちょろっと見に行ってきました。
2014-11-15-09-52-49

小中高とずっと野球をしてたのでめっちゃ懐かしい気持ちになりまして。これから冬で寒くなるにも関わらず野球やりたいなーと思ってます。


あ、全く関係ないけどNARUTO終わりましたね!ずーっと読んでた漫画で単行本も集めてた程好きだったので寂しい気持ちとかいろんな感情が入り混じってます。これでONE PIECEも終わってしまったら読む漫画なくなるなー。


今回はまとまりのないブログでしたがこのへんで!

shin.

↑このページのトップヘ