2014年11月

こんばんわ。

この土日はメンバーと会ってないんで特にバンドのことないなあ。

お給料いただいたので、飲みに行ったくらいですかね~

今月もうライブないからとてもうずうずしてる

でも年末のワンマンに向けて着々うごいてまっせ

明日もバンドだ。

むっちゃ楽しみ。

もう何回スタジオ入ったかわからんけど、あのアンプから音出すと思うと毎回楽しみでそわそわします。

みんなで合わせるとなおよし。


こんなもんかね。今日は。
またおもろいことあったら書きます。


1415968974398


こないだゆーまさんと飲み行ったときの写真



あざした。

リーダー

今日はほんまに書くことありません
思いつきません
まあいつも大したこと書いてないですけど

なんで写真で強引にもっていきます
ランニングマンしん

妖怪ウォッチリーダー

かわいいでしょ

おやすみなさい
bass 今田寛大

こんばんは皆さん水曜日の夜いかがお過ごしですかVo.Yumaです。


今日は毎週水曜日ここ最近恒例になりつつある、練習前のブランチ(モーニング件ランチ)にヒロといってきました。




リーダーは毎週朝からバイトだから三人で行く予定なのに毎週誰かが寝坊しまして、先々週は俺、先週はヒロ、そしてついに今週はシンがやらかましました。


さらに14〜17時で練習だったんですけど14時前になってもシンと連絡をとれず、、、練習開始しても連絡がとれず笑

最終的に寝坊してシンくんは16時に来ました!笑

スタジオに入って来るやいなや土下座、あの光景を写真に収めてブログにあげるべきだった。。。笑


まあそんなこんなで一時間だけ4人で集中して合わせて今日は終了。


本当は今日練習後予定があったのですが、それがキャンセルになったので直帰して今の今まで寝てました笑

起きてつい二日前のツナガリライブでの映像を二周ほど通しでみて確認してました。


お客さんもたくさんいて会場全体とても良い雰囲気の中ライブできたんですけどやっぱこう改めて映像で確認するとまだまだ課題は山積みですね。

次のライブは約一ヶ月空いて12月7日です!
詳細決まり次第すぐに告知するので皆さん少々お待ちを^_^




では皆さんGD Night!!


久しぶりのツナガリライブです。
バンド組みたての頃からちょくちょくでてるイベントでありまして、明日は半年くらいぶりの出演で、みんな気合い入っております。
新曲もなんとか間に合ったし、いつも来てくれるみんなには聞かせれそうでとても嬉しいです。
この土日は個人的にばたばたしておりましたんで、今日は明日の入りまでゆっくり寝ようと思います。

そういえば!
いいのできましたよお!
1415550287398


ぶち1-SHINEらしいわ。
しんちゃんが作ってくれました。(業者に頼んでくれた)
これから、この横断幕掲げて闘いの場に立ちます。
見た人はぜひ、1-SHINEチェックしてね!

明日20時40分~

お待ちしております!


リーダー

今日は10日のライブの最終リハでした
疲れたー
新曲上手くできるといいけど

終わったあとは飯
リーダー少年のような顔してます
最近自炊が多かったので久々にメンバーと飯食えました
やっぱり人と食べるご飯はいいですね
いかんせん金がないんですよ
それも全部俺のせい笑

はよ脱出できるように頑張ります

ちゅうことで11月10日は池袋mismatchに是非お越しください

おやすみなさい

bass 今田寛大

↑このページのトップヘ