2014年11月

こんばんは。Vo.Yumaでございます。

とりあえず体調があまりよろしくなさそうです。

不摂生がたたっております笑

常に移動中はマスク装着しとるのになんでやろ。。。
いつもこんな感じです





とりあえず来週月曜日は池袋ミスマッチで久しぶりのツナガリライブに出演するので早く治します!
1-SHINEの出番は20時40分から!皆見に来てくださいね^_^


今日はいつも通り昼間から夕方にかけてのスタジオ練でした!




新曲良い感じですよ!!
皆様お楽しみに!


そしてそして今日は高校時代3年間同じクラスだった友達と一年ぶりに会ってきました。

彼オーストラリアにワーホリで行ってて一年ぶりに帰国したので久しぶりの再会でして、本当に海外行きたい欲が半端ない自分にとっては羨ましいのなんの。
いろんな話を聞いてすごく刺激をもらいました!

さあて、一晩寝て気合で体調治すぜい!

皆の元気を俺に飛ばしてください。

ではではGDNight.

やってたらしいっすねー
一回も行ったことがなく、本当にやってるのかさえも知らないってレベルに無関心です。
そんなこんなでここんとこゆっくりさせてもらいました。休み続きで基本的に家の中にいたのでわからなかったんですが、…寒い。
もう冬ですね。早い。冬より夏が好きです。

あ、告知!
11月10日に池袋mismatchでLIVEしますよー!詳細等はこちら(@1shine_com)のTwitterアカウントまで!
それでは!

2014-11-03-22-11-35

shin.

↑このページのトップヘ