2014年12月

コンバンワVo.Yumaです。

今日は2014年東京での練習納めでした。
思い返すと2014年死ぬほど練習しましたなあ。笑



今日はね、クリスマスイブやからとね、シンちゃんがメンバー全員にとプレゼントを!!!



ワッフル!!
しかも一人一人の好みを考えて味がそれぞれ違ったんです。ヒロはシナモン、ヤスはプレーン、俺はチョコチップて感じでした。

よー分かっとるしんちゃん。ほんまそういうとこ女子力高い。


まあそんな感じで3時間しっかり30日のワンマンに向けてのリハをやってって感じで練習終了。

練習終わってヤスは一足先に地元山口に帰るとのことで新幹線へ。
残ったヒロ、俺、シンで男三人でクリスマスパーティーしようってなったんです。

一旦荷物とか起きに家に帰ってその後再集合するとのことでしたが、ヒロさんは家に帰ったらもう二度と出てこないで有名な男なんですけど今日も出てきませんでした。てことで結局シンちゃんと二人でパーティーしました。


ケンタッキーのチキン祭り!!



マジで美味くて死ぬかとおもった。。。


とまあそんなこんなでしんちゃんと最高のクリスマスイブを過ごしました。笑

ふと気付いたことに次の水曜日のブログ当番のときはワンマン終わってさらにお大晦日の日になりますね。

成功の報告ができることを祈ろう。

では皆さんGD Night

おはようございます!
東京から地元山口へ帰省中の新幹線の中でブログ書いてます。というより、書いてました笑

早いものでもう年越しますね!
2014も色々あったなーと思いつつ、くそ早かったなーって
あっという間すぎてやばかったなー
ま、また総括のブログ書こうと思うんでその辺はまた後日。
とりあえず
帰省する度に思うのは…
荷物多すぎ!!
しかもなんかおかしい。ドラムセットと野球のユニフォームとグローブ&シューズ。
このセット毎回やわー、超重たいっす。
2014-12-27-16-27-53

てなわけで、野球好きのドラマーがお送りしました。

shin.

今日は久しぶりに1-SHINE4人でお出かけしました。

普段からほとんどバンドのリハとかで常に一緒にはいるんですが、楽器持たずにお出かけするのはかなり久しぶりです。

何をしたかと言いますと、ライブの衣装合わせです。
今までライブではそれぞれが好きな服装で出演して、言うならばより普段の感じに近い状態でライブしていました。

しかしながら、12/30にワンマンライブ、そして年明けに1/17,2/10,3/10と大切なライブが続きますので、それに向けて、もっとバンドの世界観を出せるようにとコンセプトを決めてみんなで選んできました。

これは、かなりみんなかっこいいです。


うちの秘密兵器、MADWIMPSの試着をこっそり。

IMG_20141221_213714


明日もリハ。
とことん徹底的に極めます。


リーダー。

こんばんわ。Vo.Yumaです。
昨日なぜかしんちゃんがブログ書いてたんで水曜日当番なんですけど今日書きますね。
忘れてたわけじゃないですからね!


最近の俺の生活はバンド練、卒論執筆、バイトの繰り返しです。
本当にこの三つのこと以外何もしてない。もうお酒なんて何ヶ月飲んでないことか。。。


でもなぜかストレスは特になくむしろ毎日充実してて楽しいくらいです。
卒論て言われて皆、え!?って感じかもしれないですけど何気に俺大学生です。
どこに行ってもフリーター(バンドマン)と思われて大学生と信じてもらえません。

そんな大学生もあと数ヶ月で終わりです。

まあ大学時代の思い出って何があるかってバンドしたことくらいしかないです。ほんとに。
まあそれに後悔なく、今から大学一年生に戻っても同じ道選ぶだろうし、むしろもっともっとバンドで4年間を詰め込んだだろうなった思うくらい。

まあそんなこんなで学生生活の残り数ヶ月、卒論執筆をさっさと終わらせてとにかくバンドに集中します!!


気付けばもう来週はクリスマス(ちなみにイブはバンド練で25日はバイト)2014年も残り2週間。

最近メンバーで一年の早さが凄まじいねとよく話してます。

2014年残りわずかやけど12月30日のワンマンライブが残っとるし、最高の形で終われたらいいなあ。

それでは皆さん寒くなってきたので体調には気をつけて。

なんか今日文章ばっかで写真なんも貼ってなかったから最後に一枚。





GD Night!!!! 


寒い!眠い!!

月曜&火曜が個人的にハードスケジュールすぎて毎回ブログ書くのが水曜になりがちです。すみません。

気づけば12月もあと半分!レポートだったりテストだったりに追われてます、しかしここを乗り切れば年末!正月!ワンマン!
全部が全部成功するようがんばっていきます!
年明けには大事なLIVEも数本あることですし。

今日も気合入れていきましょー!


写真は先日バンドメンバーと行ったラーメン屋。中太麺が無くなっていたのでつけ麺!今度はラーメン食います!
2014-12-14-22-51-08

shin.

↑このページのトップヘ