2014年12月

練習でした。
ワンマンに向けて新しいものを用意してます。お楽しみに。
楽しみや。
うん。

最近ちゃんと自炊してまして、つっても焼く工程しかしませんが。
腹減ったー。

ではでは

bass 今田寛大


あーーーー寒い!!こんばんはVo.Yumaです。

なんかここ最近で一気に冷え込んだと思いませんか?!

もう寒くて寒くて仕方ないんです最近。
基本喉に悪いから暖房とかつけないから毎年冬は凍え死にそうになってます。笑


さてさて先週の日曜日、STROKE POINTといういつもお世話になっているB.O.Dさん主催のフェスに出演させていただきました!渋谷のVUENOUS、GLAD、Club ASIAの三会場で開催されたんですけど自分意外にも今までフェスとかいったことなくて、初のフェスが出演者としての参加になったんです!
ある意味嬉しい笑



1-SHINEの出演はGladでした!



会場なかなか広くて3フロアある感じで、ステージもなかなか高くリハのときからテンション上がっちゃいました。笑



フェス自体は大盛り上がりでお客さんもたくさん入って素晴らしいイベントでした!!

今回出演者が本当に豪華で、長年の憧れのアーティストさんと共演させていただいんです。


今年解散されたグループなんですけどSOUL'd OUTというグループのVo.のDiggy-Moさんという素晴らしいカリスマ性をお持ちの方がソロ活動を行ってまして今回のフェスでもソロで出演されたんです。
中学生の頃からSOUL'd OUTは本当に大好きでよく聴いてたんです。テレビ出演もたくさんしてるしオリコンもTOP10入りするような憧れのアーティストさんを生で見れて、しかも一応共演させてもらってなんか本当に音楽しててよかったなって改めて思えたんです。



更にイベントのトリを飾った主催者のB.O.Dさんもいつもかっこいいのはもちろんなんですけど、今回のステージは本当にかっこよすぎて発狂しました。笑
近くにこんなかっこいい目標にできる先輩がいるっていうのは本当に感謝すべきことだなと改めて思いました。



他にも出演者皆様素晴らしい方ばかりで、俺たちがこの舞台に立たさせてもらっていいのかと心配になっちゃったくらいです。笑


残念なことにメンバーとの写真ばかりで共演者の方と一枚も写真を撮ってないことに今気付きました。

Diggy-Moさん、B.O.Dさんのステージを見て興奮し尽くした様子のメンバー

本当に最高の一日でした。

ライブ後メンバーは騒ぎ過ぎて死んでましたけど。笑




今回のフェスで本当に素晴らしいアーティストさん方と共演させていただいて物凄く良い刺激をいただきました。

これからも俺らは現状に満足せず、上を上を目指して精進していこうと改めて思いました。

何気にこのライブ2014年東京でのラストライブでした。
東京の皆2014年本当に1-SHINEにたくさんの愛をありがとう!!
2015年はもっともっと成長した俺らを皆さんに届けます。もっともっと高いところまで連れて行きます!!



そして2014年残すところあと一本ラストライブ、12月30日に地元山口での一年ぶりのワンマンライブ!
山口の皆、最高なステージにするから覚悟して待っといてくれ!!!!

ではではGD Night!!





STROKEPOINT!!お疲れ様でした!
主催のB.O.Dさんをはじめ、多くのアーティストさんと同じ舞台に立つことができ、とても良い経験になりました!
元SOUL'd OUTのDiggy-MO'さんのパフォーマンスに至っては、中学生の頃聴いていたこともあって鳥肌が立ちましたねー。

肝心の自分たちのパフォーマンスはというと、良いとこもあればまだまだなところもあって。毎回課題が見つかるのはいつもと変わらずって感じです。
とはいえ初渋谷gladを楽しめたんで良かった良かった!

次は山口でのワンマン!!
気合入れていきましょーー!

2014-12-08-21-04-08

shin.

今日は日曜のライブ前最終リハ。
渋谷Gladにて15:50からです。
久しぶりに先輩バンドのみなさんに会えるので楽しみです。
ゆーまさんが諸事情によりいないため演奏陣のみの練習。
久しぶりのスリーピースは思ったより寂しかったです。
お疲れ様。

リズム隊
センターワケズ

明日は日曜に備えてわたくしゆっくり休みます。
おやすみなさい。

bass今田 寛大

こんばんわ。Vo.Yumaです。

遅くなりまして申し訳ない。もう皆寝たよ。

今日はいつも通り練習!12月7日のライブに向けて最終リハしてきたよ!!

あ!写真貼ろうとしたらスタジオで写真撮ってなかった!

ということでリハ後の写真を

Hiroのツーショット。
やっぱこやつかっけすぎやな

練習後は先週に引き続きまほまろちゃんとPV作成



しんがこっち向いとる笑笑

ちなみに奥の右側のヒロさん。最初はPV作成に集中しとったのに途中からイヤフォン取り出し始めて携帯をいじり始めたと思ったらなんと………


ゲームし始めた!!笑
ゲームしとるのさえ絵になるのがすごい


まあこんな感じでついに本日PV完成いたしました!!!!!!!!!


皆様近日公開であります。

1-SHINE、1st PV乞うご期待あれ!!!!


ちなみに俺のインスタにPVの15秒間のteaser映像をあげてるのでもしよかったらみてください。
アカウントはツイッターと同じ@no_1der1amでございます!!


私、最近とにかく筋トレすることにハマってしまいまして、今日も帰宅してつい今まで筋トレしたのでブログ書くのがこんな遅くなりました。ごめんなさい。


いつも寝る前に筋トレして興奮して寝れんくなって朝方に寝るという凄まじく悪い生活習慣がついてきてます。

昼間に筋トレができる生活を送れるのが今の夢であります。

それでは今日はこの辺りで!!!

皆様GD Night!!!


↑このページのトップヘ