2014年12月

12月突入ー!
ついに2014年もラスト
1年間の締めくくりを良いものにするためにも日々練習ですねー

というわけで、やります!2014年のラストLIVE!12/30、山口県周南TIKI-TA!
1年ぶりのワンマンです!
1年間の集大成なんで、山口在住の人だったり帰省中だったりする人は僕らを見にきてください!


とりあえずあと1ヶ月残された時間の中でいろいろ面白いことをたくさんやっていこーかなと思ってますよー!金欠ですが。笑

写真なかったんで、去年のワンマンのやつを載せときます。
2014-01-06-14-44-43


shin.

先週ブログさぼりました。


最近の僕はコナンにハマっています。

昔を遡って、劇場版をみてます。

幼稚園児の頃、工藤新一になりたくて従姉妹の姉ちゃんに蘭姉ちゃん役をやってもらってコナンごっこしてました。


そんな感じです。


来週の日曜はライブです。

フェスです。

昔の曲をエディットし直してやるかもです。


年末にはワンマンも待ってます。

本腰入れてがんばらないと(`_´)

IMG_20141127_225512




そういえば髪きってカラーした




リーダー






↑このページのトップヘ