2015年01月

今日はスタジオ練でした。
練習後嫌がるリーダーを連れて飯を食いに行きました。
久々にメンバーで中華料理以外の店に入りました。
久々に飲んだら楽しいんですよこれが。
バンド以外のことも色々話して、ええ夜です。
花金やわ。
2月10日のライブが今から楽しみです。


おやすみなさい
bass今田寛大

おはようございます。スタジオ練から帰って数時間意識を失ったかのように寝てましたVo.Yumaです。

毎週水曜日は昼間から夕方までバンド練があって基本そのあとはフリーやからショッピングするもよし、テレビ見るのもよし、寝るのもよしって感じで好きなことできるから大好き

なんか練習した後にフリーな時間があると一日が長い気がしてとても良いね


まあそんな今日は睡眠に時間を割いたわけです。

ここ最近の1-SHINEはいろんな意味で変化の兆しが見えてきてます。
早く皆に良い報告ができたらなと思う。


とりあえず次のライブは2月10日、維新宣言vol.2@池袋ミスマッチです!


夏以来となる俺らの主催ライブ。まじでかまします。暴れます。

皆に会えるの楽しみしてます。

ではGD Night


こんばんはー!
最近の東京はあったかくなりつつあって過ごしやすくなってます。

テスト等もぼちぼち終わってきて、すんごい解放感です。
バンドもなかなか良いサウンドになってきてます。最高に気持ちええ感じです。
とりあえず目先のLIVEが2/10に池袋であるんで、本当に多くの人たちに自分たちを見て欲しいです!

あー、LIVEしたい
2015-01-26-21-44-29

shin.

今日も一日お疲れさまでした。

土曜日は新年一発目のライブでした。

Shine up Again
とてつもないイベントだったなあ。
有名なアーティストにまじってぶちかましました。
来てくれたお客さん、本当にありがとう。

IMG_20150118_025816


ライブの度に気付けることがたくさんあって、これがあるから音楽はやめれん。

もっとうまくなってもっとでかいとこでやりたい。
ただその一心です。



2015年も精進していきます。

みなさん明けましておめでとうございます。
明日、というか今日17日は池袋ミスマッチでライブです。
1-SHINEの出番は20時ごろです。
新年1発目のライブやから気合い入りますね。
共演者の方々のパフォーマンスも楽しみです。
今日は最終リハで準備ばっちし。
めっちゃ楽しみや。
来られる方お楽しみに。

おやすみなさい
bass 今田寛大

↑このページのトップヘ