2015年01月

あけましておめでとう皆、Vo.Yumaです。

いやーーー申し訳ない。新年早々2週間もブログサボってもた
書くタイミングを伺ってたらいつのまにか…

とりあえず年末の2ndワンマンライブの報告から!



今年も100人を越える大勢のお客さんが来場してくれてめちゃくちゃ盛り上がりました!

山口で活動しとるわけじゃないのにこんなに大勢の人たちに来てもらって本当に幸せなバンドやなと改めて感謝です。


無事ワンマンライブを終えて、大晦日はリーダーと地元の友達が俺の家に来て飲みながら無事年を越しました



2015年の抱負としては2014年以上にバンドで1-SHINEで充実したい!ってことですかね。

そんな2015年、新年早々俺たちの今後の活動にとってとても重要なライブが1月17日、2月10日、3月10日の3ヶ月間連続であります!

まずその第一弾として今週土曜日1月17日、いつもの池袋ミスマッチにて行われるShine-Upに出演します!

俺たち1-SHINEの出番は20時から。皆さんお待ちしてます!


兎にも角にも2015年も俺たちは俺たち4人の1つの夢を叶えるためただただ突き進んでいきます。

今年も皆さんの応援お願いします!

早くライブで会いたいです。


それではGD Night!!

遅くなりましたがあけおめです!
相当御無沙汰のブログとなりました。

まずは年末のワンマンに来てくれたみなさんありがとうございました!あと、今年もよろしくお願いします。

とりあえず今年の目標!

妥協しない!

これに決まりです!
なんでもかんでもとりあえず頑張ってみます!あといろんなことに積極的に!

とりあえずそんな感じです。

さて!ライブ告知

1/17, 2/10 ,3/10に池袋mismatchにてライブしますよー
3ヶ月連続です!
ほんまに大事なライブになると思うんで、是非気になったらTwitterでもコメントでもなんでも声かけてください!お待ちしてますよー

とりあえずそんな感じで。


2015-01-09-20-53-18

shin.

↑このページのトップヘ