2015年03月

実に3週間ぶりのブログ更新です。
お待たせしました、すみません!
と言いつつも特に変わった事は…ないですね!新曲を精一杯練習してるくらいです!
個人的には麻雀したり、野球したりって感じで。今はバンドばっかりしてますが、こう見えて高校までずっと野球少年でした!もちろん坊主です。
ついこの間久しぶりに野球したわけですが、体は全く動かず、思いっきり三振してきました。ついでにキャッチボールもままならない程の弱肩で。
プロ野球も開幕したことやし、体づくりしていきたいと思います。バッティングセンターにもちょいちょい通おうかなー
image


4月4日は池袋mismatchでLIVEだよー
新曲やるんで!是非!

shin.

明日3/10はLIVEー!
池袋mismatchってライブハウスでやるよー!
俺らの出番は20:50からだよー!
たくさんの人に見に来てほしいよー!


って感じなんで是非ドタ参してください!

よっしゃ、とりあえず明日は楽しむ!2014-10-08-21-45-22
shin.

今日は土曜で休日ー!ってことで、昼前には起きて王様のブランチを見つつ洗濯、掃除をしたりしてました。
昼からは表参道辺りでランチをし、食後にカフェでコーヒーを飲むというゆったりした感じで過ごしてました。夕方からはもはや恒例行事となった月1回のバンドメンバーとのショッピングに。なんかいつもよりたくさん歩いた気がしてめっちゃ疲れましたー。疲れた疲れた。

そういえば、うちのボーカルが髪を染めてました。めっちゃかっこええ感じになっててうらやましいです。次回のライブに乞うご期待!

3/10 池袋mismatch
維新宣言 vol.3
僕らの企画LIVEですよー
出番は20:30以降なので、お時間ある方は是非よろしくお願いします!


shin.


でしたが、朝からまっどの電話で起こされてしんちゃんとまっどと3人でドトールで朝活しました。

その後先日引っ越してきたたけちゃん家におしかけました。
すごくいやがっていましたが、無理矢理ひきずりだしました。



これが1-SHINEの洗礼じゃ。


その後4人で散歩しました。

1425519159736


たけちゃんの頭に鳥の糞が落ちてきました。

そしたらやつは鳥に怒って家に帰りました。

洗礼じゃ。 


それからは映画を観て過ごしました。

楽しかったです。


3/10の維新宣言
楽しみです。


リーダー

どうもどうも、3日連続更新です。それとともにフラストレーションとストレスは日々増しています笑


数日前のことなんですが、高校の同級生がインターンとやらで東京に来てたので泊まり&食事をしました。食事とは言っても、ただ一緒に焼肉食べただけで飲んだりしたわけではないんですが。その彼は高校時代、軽音部に所属していて本格的に活動していたので音楽の話で盛り上がりました。
今だから聞ける当時のこととか、その後のことまで色々話したんですが、聞いてて一番思ったのはいかにバンドを続けることが難しいかということですね。好きってだけでは続けられないし、上手い人だからってメンバーにできるわけじゃなく人間関係の問題も多くあるみたいで。そういう話を聞くと、今いかに自分が恵まれているかを心底痛感しました。

今自分自身はバンドマンに憧れて音楽をしているわけではないけど、自ずとバンドマンっぽい生活してるなーとはその彼と話してて感じましたねー。とりあえず今はバンドしている時が一番楽しいし!

そんなこんなで
今日も一本のマルボロをふかすけどー
ってな感じです。
2015-02-28-00-22-59
shin.

↑このページのトップヘ