2015年03月

2日連続で書いてみようと思ってます。
今日はめずらしく朝8時頃から起きてたんですが、一日中眠すぎてもう。しかもあんまり良いことを考えてたわけでもないのでフラストレーションがたまりまくってましたよー。
夕方くらいにリーダーから連絡があったんで、とりあえずロードワークに。というよりも回転寿司に行くためなんですが。回転寿司自体が結構久しぶりだったので楽しめましたねー。食後は2時間くらい店の外でだべって、心臓使いまくって…ってな感じで。笑
ジョギングしながら帰ってたんだけど、時間も早いし映画でも観たいねーってことで映画観ました。

"TOKYO TRIBE"

終始ラップ調でストーリーが展開され、ミュージカル的要素も含まれている感じ?でした。もし東京がこんな感じだったら息苦しいだろうなーとか考えてました笑
2015-03-03-19-23-19

shin.

おひさしぶりです。
昨日リーダーがブログに書いてた通り、take3さんが近所に引っ越してきました。
最近の俺とtake3さんと言えば、wiiのゲームダウンロードで懐かしのレトロゲームを一夜でクリアすることが定番となっているのですが。そんなこんなで早速遊んだんです。

カービィのなんちゃらデラックス
(題名はいまいち覚えてないです笑)

2人同時プレイができたのでテンション高めでした。所要時間4時間くらいでしょうか。
最近身辺が騒がしくなっていた自分としてはスカッとしましたー

とりあえず
ドラム叩いてきましょうかねー!

2015-03-02-19-06-21


shin.

ついに、引っ越してきました。

1423848795792




彼はたけちゃん。
1-SHINEのスタッフです。

昨日まで広島に住んでいたんですが、今までも1-SHINEの大事なライブに合わせてわざわざ東京に来てお手伝いをしてくれていました。
ついに彼が同じ町内に引っ越してきました。

また騒がしい日々が続きそうです。

高校二年生の時発覚したんですが、たけちゃんとおれは遠い親戚。

確かに、肌の色とか似てる。

まあたけちゃんのほうが黒いけど。

あと、おれんがちょっと男前。

とにかくこれから騒がしくなるぞ。



そういえば髪染めました。
おれの髪は全部神尾っちゅう男にやってもらってます。
まだ見習い美容師ですが、なかなかやらしい男です。

広尾にある、SORAって美容室で働いてます。


そして、次のライブは3/10の維新宣言です。
ラインアップも決まってます。


維新宣言 vol.3

open 17:05
start 17:20

MADKID(O.A) /Shuxx&Yuk1(from ガラガラ蛇)/Blown-Blown/Yellow Belly /The Sklimotion/Chocol8 syndrome /1-SHINE


くそ熱い日になります。

おれらは20時50分から。

ぜひ遊びに来てちょーだい。

IMG_20150218_185643



リーダー

↑このページのトップヘ