2015年11月










また忘れてました。
やっすんです


やりましたこの男まじでふぁっくです
ほんまにもの忘れえぐすぎてやばいです


遅れましたが許してください。。。

土日も相変わらず曲作ってました(´-`).。oO
息抜きは散歩です。
でも散歩しながらが一番曲作れるので、とても楽しい!!

昨日ね、ついについに不安だった作業が一つ終わって、もう安堵がすぎたんすよ。
夜はゆーまさんと寿司たべにいって、夜中はヒロと一杯飲んで外でカップラーメンたべました

なんか毎週末同じサイクルで過ごしてるので音楽の話ばかりですんません(>_<)

そろそろどっか遊びにいきたいな~!
ライブ終わって落ち着いたら来年の1-SHINE旅行の計画でもたてよう(`_´)

今日の夜21時半に新曲発表やぞ!!!
みんな拡散頼みます!
これ聞いて12/12をもっと楽しもう(´ー`)


ほんなら作業に戻ります~
Screenshot_2015-11-30-16-44-34

4週間連続のツイキャスが終わりました!
見てくれたみんなありがとう!
新曲どうやったかな、30日の公開をみんな楽しみにしといてください!間違いないです。

そういやこの前RADWIMPSの胎盤ツアーに行ってきました。
中2のときにハマってからめっちゃ聴いてて、今回は昔の曲も色々やってくれて感無量でしたね。
25コ目の染色体が1番やばかったです。
新曲もめっちゃ良かった。
すごいバンドです。いつかまた見たいなー。
俺らも10周年迎えれるように頑張ります!

bass ヒロ

どうもこんばんはVo.Yumaです。

さてさて、タイトルからもわかる通り今日は昼間はいつも通りスタジオでリハしてその後メンバー全員で横浜アリーナにワンオクとRADWIMPSの胎盤に行って参りました!!



いやあもう感無量です。

元々大好きでライブも何度か行ったことあるワンオクとライブには行ったことのなかったものの俺ら世代にとってのカリスマバンドのRADWIMPSの対バンを見れることは本当に一生には二度ないと思います。

音楽のスタイル的には正反対と言っても過言ではない全く別の二つのバンドが一つのライブで一度に見れて、二つのバンドそれぞれにそれぞれのバンドの良さがあって、どちらもどちらに負けず劣らず素晴らしい、音楽って改めて良いなって思いました。


最後にワンオク×RADのコラボで、俺の大好きなRADWIMPSの有心論を聴けたときにはついつい涙しました。笑


とにかく今日は俺らが音楽に向かう上での原点となってると言っても過言ではない二組のバンドの対バンを見れて本当に刺激や勇気をもらいました!!

俺ら1-SHINEもいつかはあの舞台に!!

うん。今日は良い夢見れそう。

皆も良い夢を!おやすみ!

とりあえず最近寒すぎ!!
って思ってカレンダーを見るともう11月も終わろうかって感じで驚いてました、ドラムのシンです。
(ちなみに しんや とかの名前の下を取ったわけではありません。笑)

昨日はstaffのたけちゃんとぶーらぶら散歩してました。どこに行こうとか、なに食べようとか全然決めずにあてもなくぶーらぶら。こういうのが気持ちいいんすよ。

スーパーでこれがいい、あれがいいとかあーだーこーだ言いながらなにも買わずにぶらぶらしました。


たくさんぶらぶらしたわけですが、結局のところコンビニで買ったカフェオレとゆったりした音楽を聴きながら夜風にあたることは相性抜群だということ。
とまぁそんな感じです!
夜風にあたりすぎて風邪はひかないように!!
shin.

日を跨いでしまった。。。

すみません夕方に家に帰ってから今までノンストップでアルバム制作してました。。。
そろそろ耳が痛くなってきたからちょっと休憩がてらコンビニ行こうかなと思ってたらブログ当番なことに気づきました。
さすがおれ。


ちゅうことで土日のことでも書くかな!!!

土曜日はInstagramにもあげたけど、ゆーまさんと二人で温泉行ってきたよ~(´ー`)
久しぶりの温泉やって、2時間くらい入ってました
でもほぼ露天風呂
やっぱり温泉の後は牛乳よね!?
なのにゆーまさんはカルピスウォーターとかわけわからんもん飲みよった
みんなゆーまさんに牛乳飲めって言っといて!
まあでもとても楽しい週末やったで

1448125818345


1448125816112



ほんで今日(日曜日)は予定がなかったので散歩へ繰り出しました。
今日は六本木で少し用事があったこともあって、六本木をぐるぐるまわって、原宿でウィンドウショッピングしたかったんでそのまま原宿まで歩きました
この時期の散歩はほんまに気持ちいね~(´-`).。oO
表参道の辺はカップルだらけやって、幸せを少しお裾分けしてもらいました
世の中平和や

IMG_20151122_165238




ほんで夕方からかえってずっとアルバム制作でした
収録曲はもう揃ったよ~(^_^)
まだアレンジ終わってないのもあるけど、終わりが見え始めました

そしておれは今昔から応援してくれてる人たちやコアな1-SHINEファンを驚かせることも考えててひそひそと準備してます。
ふふふ

今から気分転換にコンビニ行って、今日はもう少しがんばるよ!
明日は祝日やから休みの人多いやろから今日は熱い夜にしてくださいな


ほんならねー

↑このページのトップヘ