2015年11月

キャスどうでしたか!?
飲みながらやるとやっぱりいい感じに話せて楽しいですねー
いやー酔っちゃった、
ボジョレーも飲みたい、
来週はみんなも飲みながら見ていただけたら!未成年の方はソフトドリンクで笑

そういえばキャスの中で発表したんですが11月中に新曲の音源アップしますんで要チェックです。俺もすごく気に入ってる曲なんで楽しみにしといてください!
ライブでやるの楽しみやわー

12月12日来た方がいいっすよこれは

おやすみなさい

bassヒロ

どうもこんばんはVo.Yumaです。


今日は水曜日やから昼間リハしてリハ後にアルバムに向けての新曲レコーディングして、その後はいつも仲良くしてるMADKID主催のライブという音楽Dayでした。


MADKIDめっちゃよかった!!
本当に良い刺激をもらいました。俺らも頑張ろう!


とりあえずここ数日リハ、レコーディング、ライブがたて続けにあって(幸せなことです)喉と耳が痛いんです。季節的に乾燥もするし少し風邪引いとるかも。

皆も今風邪流行っとるみたいやから気をつけてね。


そんな俺の最近のマイブームはしっかり夜湯船に浸かることです!好きな音楽聴きながら熱い湯に浸かったらまじで一日の疲れとれるし、夜もぐっすり寝れる!

さあ今日も風呂入ってぐっすり寝るど!!


皆おやすみ。


今日は月曜日!

また一週間始まってしまいましたねー。そんな感じで月曜は憂鬱になりがちですが、気張っていきましょう!


最近はサッカーも野球も代表戦ばっかりでテンションあがります!野球はプエルトリコ戦、サッカーはカンボジア戦といろいろあって楽しめてます!みなさんスポーツはどうっすか??
みんなでフットサルくらいしたいもんです。


てな感じでスポーツをせずにスポーツの秋にが終わってしまい残念な気持ちのシンでした。

shin.

遂に大公開!

Stay or Diveのリリックビデオ、YouTubeにて公開しました!!!
ライブで定番になってるこの曲をエディットし直しまして、まあ大変でした。ほんまに。(笑)
何回作っては直してを繰り返したか。。。
やからみんな噛みしめて聞いてね。。。
よかったら聞いた感想とかリプでもなんでもええし、教えてくれたら喜びます!


こちらからどうぞ↓↓

Stay or Dive

https://youtu.be/XGQ1qxK4yH8


ほんでこの土日もアルバムの制作にあててたんですけど、今日の夕方ゆーまさんがゆーきとライブに出るってことで応援にかけつけました!
1-SHINEのライブにも来てくれる人とかもいっぱいいて、声かけてくれたりして嬉しかったです!
思った以上にやっすんが浸透してて戸惑いを隠せませんでした。
どろっへむん。

やっぱJumping nowかっこよかったな~
こっちもチェックしてね!

https://youtu.be/F6zPu06dzr4


IMG_20151114_014612

みなさんツイキャスいかがでしたか?
色々と質問ありがとうございます!

さてさて、今日は金曜日ということで、なかなか目当てのお店に入れず、吉野家を食べて帰路についております。
吉野家も上手いけどすき家の方が個人的には好きなんです。
すき家の方が肉臭さがなくて好きなんです。


久々にゆーきにも会えて良かったわーと思ったら1週間にも会っていたという。もうマイメンやね。おやすみ。

hiro

↑このページのトップヘ